人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

平成28年2月19日 AM9:35
アリエルが息を引き取りました。
享年13歳でした。
ご報告_d0202136_14581169.jpg




アリエルを見送ってから1週間…
ちゃんとご報告しなくちゃという思いと、アリエルがいなくなったことをまだ受けれ入れられない気持ちがめちゃくちゃになりきちんとした文面で綴ることができそうもありません。
今後、もし振り返ることができるようになった時には最後の日々をアップしようかなと思います。


アリエルを私たち家族にゆだねてくださったF様。
アリエルをかわいがってくださったすべての皆様。
アリエルの闘病中、私たち夫婦を支えてくださったすべての皆様。
たくさんのお悔みメールをくださった皆様に心から感謝いたします。
そしてたくさんのステキなお花を送っていただいてありがとうございました。
かわいいアリちゃんらしくステキなお花に囲まれて眠っている姿は一生忘れません。


アリエルとのお別れに駆けつけてくださったそらぽ家、ちゃーちゃん家、スコ家&T様、プリン家、メロン家
アリエルがお骨になる最後のお別れに、遠いところ悪天候の中駆けつけてくださったkomkab家、Kyon&Pao家、く~るさん
みんなが一緒にいてくれたから、アリエルを素敵なお花畑の中お空に返すことができました。
本当にありがとうございました。

アリエルはたくさんの子を産んで、たくさんの方を笑顔にしてきたんだから絶対に幸せならなくちゃ!ってアリエルを幸せにする事を考えてきたけど…
考えてみたら、アリちゃんに一番幸せにしてもらったのは私たち家族でした。
みなさんと私たち家族をつなげてくれたのもアリちゃんがいたから。
アリちゃんがつないでくれたご縁だと思っています。

楽しい思い出がいっぱいです。
何をするのも楽しかったね。
どこに行くのも一緒だったしね。
いつも笑顔で私たちから絶対に離れなかったアリちゃん。
うちの子になってくれてありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
予定よりずっと早いけど、先に虹の橋でみんなと遊んで待っていてね。
いつか私たちがそっちにいったら真っ先に見つけてね。

いつまでも家族だからね。
今まで本当にありがとう。
ご報告_d0202136_1531104.jpg

by buppy0666 | 2016-02-26 15:51