人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに大好きなボール!!

一緒に出勤
『午前中担当』は美歓
久しぶりに大好きなボール!!_d0202136_18165826.jpg


一心に見つめる瞳がとってもキレイだねぇ016.gif
久しぶりに大好きなボール!!_d0202136_18175552.jpg


その瞳の先にあるものは…



久しぶりのピューピューボール(≧▽≦)
このボールが大好きすぎて、美歓がおかしくなっちゃうから一時期禁止したボール!
会社の戸棚の片隅に、隠すように取っておいたボールを久しぶりに出してみました。
久しぶりに大好きなボール!!_d0202136_18183382.jpg

ボールを出してから約2時間、ほぼずっとボールを振り回して大熱狂してました。
3年は若返った感じだね(*^_^*)



そして…
『午後担当』アリエルさん。
久しぶりに大好きなボール!!_d0202136_18272090.jpg


こちらも一心に見つめる瞳がとてもキレイ
久しぶりに大好きなボール!!_d0202136_18275473.jpg


でもこの子の場合、瞳よりあごのしずくの方が輝いてるかも(^m^)
久しぶりに大好きなボール!!_d0202136_18361918.jpg

やっぱりアリエルはおやつ大魔神でした。
by buppy0666 | 2015-01-17 18:19 | 日常