人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy 9th Birthday!

3月9日 美歓が9歳を迎えることができました (感謝♪)

Happy 9th Birthday!_d0202136_17251415.jpg




毎年この時期は仕事が忙しくてちゃんとお祝いしてあげられないのですが、今年はさらに消費税アップ前のかけ込みで忙しさはピーク!!!

と言う事で、プレゼントはプロによるシャンプーにマイクロバブル(≧▽≦)
(↑本当は忙しくてやってあげられないだけ…)
そしてお誕生日ディナーって言えるかギリギリのご飯でお祝いでした♪
Happy 9th Birthday!_d0202136_17491689.jpg


相変わらずハイパワーで興奮し屋さんでいばりん坊な美歓です
Happy 9th Birthday!_d0202136_1805472.jpg


でも、最近はそんな風にフルパワーで遊ぶ美歓にホッとしたりして。
このままそーっと年を重ねてほしいとせつに願います。

吠え吠えで困ったちゃんな時に「コラー!」って言える幸せ。
アリエルと美歓が常軌を逸した遊びで花瓶を壊した時も「遊び方が若過ぎ!」って言える幸せ。
いくら食べても食べたりなくて要求してくる幸せ。
ボールを投げてほしくてループで遊びに付き合わされる幸せ。
アリエルと美歓を連れてゆーっくりお散歩できる幸せ。
振り返った時にいつでも見つめてくれている幸せ。

最近は、一緒に過ごせている一コマ一コマに幸せを感じるブッピー家です。
アリエルと美歓がいてくれるだけで幸せ!
アリエルと美歓のうれしい顔をたくさん見られる一年にしたいものです(*^。^*)
Happy 9th Birthday!_d0202136_1817223.jpg



komkab-mama様♪
プレゼントありがとう(*^_^*)
こむぎちゃんとカブ君とお揃いだ~うれし~大切にするね
Happy 9th Birthday!_d0202136_1819070.jpg

by buppy0666 | 2014-03-09 23:00 | 日常