人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなに会いに♪

ノーフォークのお友達が『那須』に遊びに来るという事でお邪魔して参りました♪♪

今回は初めてお目にかかるお友達もいて、ドキドキ!ワクワク~o(^O^*=*^O^)o

けど残念な事に、雨のドライブが苦手な美歓ちゃんとお仕事の旦那さんは今回不参加・・・・・
恐怖のドライブの後、お友達と遊ぶなんてジャイアン美歓にとっては「暴れて来い!」って言っているみたいなもんだし、大暴れする美歓を羽交い締めしながらアリちゃんを見る事もムリかなぁ。。。。

と言うわけで、アリちゃんと水入らずでのびの~び満喫です\(@^0^@)/





お天気は朝から雨。。。。。
どうなる事かと思ったけど、待ち合わせ場所の『doggy cottage』さんに着くころにはすっかりやんできた


キョン君(左)とハティー君(右)
みんなに会いに♪_d0202136_2141524.jpg


なんとハティー君はレオ君の息子で、アリエルからは孫になるんだって~
おばあちゃんアリエル(左)と孫のハティー君(右)
みんなに会いに♪_d0202136_2185641.jpg


そして今回初めましてのラン君(こんなお写真でごめんね)
みんなに会いに♪_d0202136_21174046.jpg


同じくココアちゃん(横向きだし~)
みんなに会いに♪_d0202136_21175678.jpg


クロズちゃんはずっと餃子のおもちゃがお気に入りで「投げて~」を繰り返してかわいかった~
みんなに会いに♪_d0202136_21181021.jpg


二枚目なのにママのそばに来たくてキュンキュン言ってたかわいい虎太郎君
みんなに会いに♪_d0202136_21233245.jpg


今までblogにお邪魔しながらなかなかコメントできなかった「マフレーズさん」とご対面~♪
初めましてのマフィンちゃんとサブレ君、もちろんパパ様もママ様もあたたかく迎えてくださいました(ノ≧∇≦)ノ
左からマフィンちゃん、アリエル、サブレ君
みんなに会いに♪_d0202136_2126167.jpg


今回も声をかけてくださったノエル家一行様♪
まずクィンシー君(なぜ横向き?)
みんなに会いに♪_d0202136_21284936.jpg


ノエルちゃん(なぜニコニコ笑顔を撮れなかったのかなぁ?)
みんなに会いに♪_d0202136_2129617.jpg


で、ルブリちゃんと娘のソフィーちゃん!
blogでは成長を間近で見ていたような気分だったけど初めまして♪
生後6か月とは思えない体&体力。ノエルママさんの日ごろの栄養管理のたまものだねぇ~
みんなに会いに♪_d0202136_2133563.jpg


そしてアリエルの初産で生まれてくれたレオ君とご対面~
レオ君(左)アリエル(右)
みんなに会いに♪_d0202136_2142448.jpg


ハティー君もそうだけど、幅のあるお顔がたまらなくかわいい♪
やっぱり親ばか&ババばかかしら?(≧m≦)
同じお腹から出てきたのに、みんな個性的で同じく息子の小次郎君もそうだけど、男らしくアイラインがくっきり~!体は小次郎君が小ぶりだね。
同じく息子のハル君はアイラインもあまり強くないし、やさしいお顔だったね。
レオ君また遊ぼうね♪今度はジャイアン_妹_美歓とも遊んでね!
みんなに会いに♪_d0202136_2142849.jpg


楽しい時間はあっという間!
夕方まで目一杯遊んで、このまま那須にお泊りのみんなとはさよならです。
みなさんからた~くさんのお土産をいただいて、ご一緒できて本当に楽しいひと時でした♪
ありがとう!!!
みんなに会いに♪_d0202136_22103268.jpg


今回、那須に来るのが初めてだったコタ君!楽しんで行ってくれたかな?
みんなに会いに♪_d0202136_22162935.jpg



おまけ・・・・
ノエルママさんにいただいたお肉ケーキにぱくつくお二人さんです。
今回もごちそうさまでした~♪
みんなに会いに♪_d0202136_22205948.jpg

by buppy0666 | 2011-05-28 23:00 | お出かけ