いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日 ~その2~

2回に分けるほどの記事でもなかったけど…('◇')ゞ

「お誕生日 ~その1~」の続きで~その2~ ディナー編です。

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-06-23 15:11 | 日常

お誕生日 ~その1~

6月21日 アリエルが13歳のお誕生日をむかえることができました053.gif
d0202136_14422499.jpg


あいかわらずですが…(#^.^#)
広場でお友達とのボールの取りっこにも参戦して、
走るのはドクターストップなのにリードをつけていないとワンワン言いながら
走ってしまいます(>o<)大興奮(^^♪♪

そしてご飯の支度中には、私の足元で延々とジャンプ(@▽@)
足腰を痛めそうでお座りでマテをしてもほんの数秒でまたしてもごはん前のカーニバル!!
たまに「年を重ねるのを忘れたか?」って思う日々。

本当にありがたいです。

そんなアリちゃんの13歳のお誕生日。
2回に分けてアップしようと思います。

まずは~その1~ プレゼント編から

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-06-21 23:00 | 日常

あじさい祭

うちから車で小1時間。
鹿沼市にある磯山神社の「あじさい祭」に行ってきました。

d0202136_20554440.jpg


今回はアリエル&美歓はお留守番です(*^_^*)

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-06-19 21:51 | お出かけ

ギャッ(≧◇≦)

家の北側に小さな川が流れてます。

水量が少ないのでいつもは鳥たちの水場と化している川ですが、先日すごいものはっけーん!!

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-06-13 16:53 | 日常