いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

偲ぶ会

今日はとっても大切な用事でお出かけです。
会社も休みなのでパパも一緒に全員で行けることになりました。


今回軽自動車で出かけてみたら、アリエルはまあいつも通り意気揚々~♪
そして、いつもなら車の片隅で震えてる美歓が外を見る余裕を見せ、どこに行くの?と人並みに景色を楽しんでいました。
後部座席に私が一緒に乗る事で、美歓にとっては狭さが安心につながったのかな?良かった良かった。
d0202136_14263623.jpg


高速道路も割引が減った事だし、この際ワゴン車に乗らずにずっと軽自動車でも良いんじゃない?
軽自動車なら高速道路だってかなり安いし。

More
[PR]
by buppy0666 | 2014-11-20 23:00 | お出かけ | Comments(8)

思いがけず!

いつもならお仕事な日曜日。
仕事が急に振替休日になったのでドギーさんに来ているkomkab家に会いに行ってきました~

季節感のない我が家は何も考えずに「行く行く~(^^♪」とルンルンで那須へGO!
おりもおり、那須の紅葉は終わりかけなのかそこそこの渋滞でしたが
宇都宮から那須へ行く途中(下道ですよ)塩原へ抜ける道までがかなり渋滞していました。
残りの紅葉は台風20号で終わっちゃうかもしれませんね。



注!
新しいパソコンになってリンクが貼れず…
今回はドギーさん、komkab.exblogさんともリンクなしです(´;ω;`)

More
[PR]
by buppy0666 | 2014-11-05 19:10 | お出かけ | Comments(4)