いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みんなに会いに♪

ノーフォークのお友達が『那須』に遊びに来るという事でお邪魔して参りました♪♪

今回は初めてお目にかかるお友達もいて、ドキドキ!ワクワク~o(^O^*=*^O^)o

けど残念な事に、雨のドライブが苦手な美歓ちゃんとお仕事の旦那さんは今回不参加・・・・・
恐怖のドライブの後、お友達と遊ぶなんてジャイアン美歓にとっては「暴れて来い!」って言っているみたいなもんだし、大暴れする美歓を羽交い締めしながらアリちゃんを見る事もムリかなぁ。。。。

と言うわけで、アリちゃんと水入らずでのびの~び満喫です\(@^0^@)/

in nasu !!
[PR]
by buppy0666 | 2011-05-28 23:00 | お出かけ | Comments(14)
d0202136_1451729.jpg

3月はkomugiちゃんと美歓のお誕生月だから、本当ならお誕生会を兼ねて大いに遊ぶ予定だったけどすでに5月も半ば過ぎ!!!
晴れている日は気温が↑↑ (@@;)
いつもの広場でいつまで遊んでいられるかな????

More
[PR]
by buppy0666 | 2011-05-19 23:00 | 月いち会

2011年 GW 三日目!

東北地方太平洋沖地震において、被害にあわれた皆様へ心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




1泊目、慣れないペンションで神経質になりほとんど眠れずに過ごしたせいで?
それとも昨夜の質のいい温泉のおかげか?
早朝5時前に気持ち良くお目ざめ~~~♪♪

朝方まで降っていた雨も上がり、秋田駒ケ岳を望みながら早朝散歩
d0202136_223618100.jpg

夏には登山は無理でも、散策路くらいハイキングできるといいなぁ~♪

More
[PR]
by buppy0666 | 2011-05-05 23:00 | お出かけ | Comments(2)

2011年 GW 二日目!

東北地方太平洋沖地震において、被害にあわれた皆様へ心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。





旅行二日目!
お世話になった『アニマーレ プレミアム in 那須』を後にして本日の目的地である田沢湖へゴー♪♪

More
[PR]
by buppy0666 | 2011-05-04 23:00 | お出かけ | Comments(0)

2011年 GW 初日!

東北地方太平洋沖地震において、被害にあわれた皆様へ心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

More
[PR]
by buppy0666 | 2011-05-03 23:00 | お出かけ | Comments(0)