いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何かできるかな?

遅くなっちゃったけど、komkab_mamaさんのページより転載させていただきました!

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

「震災及び福島原発関連でペット連れで避難される方へ」 (転載です。 転載どんどんOKです)

味の素スタジアム(東京都調布市)はペットも一緒に受け入れ可能です。

●ペットはゲージやバッグにいれば家族と一緒にいられる
●今夜から、夕飯のみ提供 朝昼食は各自。(ただし状況みて、今後提供もあるかもしれない)
●受入可能人数は約700名
●期間は4月中旬までの予定
●都職員、味スタstaffでまかなえているので、ボランティアの募集はなし。 (3/21現在)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


みんなペットと逃げてるはずだものね!
本当はどの避難所も受け入れてほしいけど、そうもいかないのが現実ですね。

More
[PR]
by buppy0666 | 2011-03-26 18:11

元気です。

3月初旬の美歓の6回目の誕生日をブログにアップしなくちゃ!
なんて…いつも通りのんびりしていた矢先の大地震でした。。。。。

ちょうど移動の車中、揺れ始めた時はめまいなのか風なのか地震なのかわからなかったけど、目の前で煙を立てながら崩れていく瓦屋根や、プラスチックのように波打つガラス、脈打っているかのようなアスファルト。現実とは思えませんでした。

震度6強という震度にもかかわらず、幸いにも家族全員無事に過ごせております。

大地震、大津波、そしてまだ予断を許さない原発と被災者の方にとっては本当につらい日々だと思います。
せめて、一日も早くご家族と再会し、心あたたかい夜を過ごせますように。

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

d0202136_2282413.jpg

[PR]
by buppy0666 | 2011-03-21 22:13