いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お正月休み最後の~

最後のお出かけは那須~~~

所用の為午後から出発になり、しかも那須に入るとパラパラと雪が…?!
さすが那須!!
外気温-2℃(><)しかも強風で体感温度はそれ以下でした~
寒さに負けじとお邪魔したのは↓

More
[PR]
by buppy0666 | 2011-01-06 23:00 | Comments(2)

渡良瀬遊水地♪

行った事のなかった『渡良瀬遊水地』に初めて行ってみました!

初めてだったので、あまりにも広すぎてどこに行ったらいいのか?
どこが駐車場なのかも分からない始末~
渡良瀬運動公園の駐車場に入っちゃったり、ウロチョロしながら子供広場からお散歩です!
d0202136_1825984.jpg


More
[PR]
by buppy0666 | 2011-01-05 23:00 | Comments(0)

年の初めの月いち会♪

毎年恒例の、komkab家との年初めの月いち会に行ってまいりました(^^)

場所は2009年の年初めにも行った『ポティロンの森』です♪
d0202136_0115358.jpg


前回もドッグランでの美歓のガウリンに怯えたポティロンだったけど、今回も…?

More
[PR]
by buppy0666 | 2011-01-03 23:00 | 月いち会 | Comments(2)
新年あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いたしまっす!
d0202136_23595484.jpg

二人ともあえて(?)目力抜いてマス(  ̄_ ̄)

すごくつまらなそうなんですけど…(泣)

元旦の今日は・・・(^^)
[PR]
by buppy0666 | 2011-01-02 00:21 | Comments(8)