いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年もあと数十分でおわり!
今年も皆さまに大変お世話になりました^^
d0202136_2332841.jpg


この1年、みんなに遊んでいただいた思い出がたっくさん(≧▼≦)
春・夏・秋・冬とそれぞれに大切な思い出ができました。
楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました!

途中ブログが書けなくなっちゃってお引っ越ししてみたり…
それでもまだうまく書けなかったりしますが、
来年もノロノロ更新し続けて行きたいと思っています。

ブログの件で、komkab-mamaさまにはたくさん助けていただきました~
mamaさんがいなかったらきっとブログをやめちゃっていたかも!
いつも何くれとなく助けてくれてありがとう♪

12月にあった事をちょっとだけ!
[PR]
by buppy0666 | 2010-12-31 23:51 | Comments(4)

プラッキング

ブログをお引っ越しして、心機一転がんばるぞ!っと
はじめたつもりでしたが・・・・・・・
いまだにリンクも設定してないし、画像の変更もできていない始末ぅ~

なのにすっかり師走(><)
お歳暮の手配に年賀状、ご挨拶まわりにカレンダー配りと
請求書に集金に、etc... あ、税理士さんとも逢うんだった!
毎年やる事は決まっているのにゆっくりし過ぎのブッピーです(^^;)

先日の話だよ~
[PR]
by buppy0666 | 2010-12-03 23:20 | プラッキング | Comments(4)