いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 37 )

忘れた頃にやっとアップ

夏休みなんてすっかり過ぎ去り。
そろそろ秋の声が聞こえてきそうなこの頃…
ようやく最近の美歓をば053.gif


たまにカフェに行き
d0202136_1054065.jpg


たまにビーチに行って
d0202136_1054202.jpg



元気に過ごしてま~す(≧◇≦)

もう少し涼しくなったらのんびりたくさんお散歩したいね(*^_^*)
[PR]
by buppy0666 | 2016-09-17 10:58 | 日常

今日の美歓

今朝は車で広い公園まで行ってきました。
d0202136_17434662.jpg


More
[PR]
by buppy0666 | 2016-06-19 23:00 | 日常

1ヶ月か…

あれから1ヶ月も経ってしまいました。
d0202136_14431174.jpg

最初はアリエルのいない生活に慣れる日なんて来るわけないと思っていたけど…
時間が経つにつれて受け入れることができるようになってきました。
d0202136_14572686.jpg


More
[PR]
by buppy0666 | 2016-03-22 23:00 | 日常

遅くなりましたが…

d0202136_1422118.jpg


More
[PR]
by buppy0666 | 2016-01-04 14:15 | 日常

ブログデザインの変更~

お知らせが大変遅くなりましたが!

ブログのデザインを変更いたしました。
と言っても夏頃ね(~_~;)

今回のブログデザインは、komkab_mamaさんが作ってくれました016.gif
ありがとう056.gif

komkab_mamaさんが、私が少しでもブログアップする気になるように
デザインを変えてくれたのに…
なかなかアップできず。。申し訳ない(>_<)

そんなこんなで久しぶりの2人です。
元気だよ~(*^。^*)

d0202136_2228299.jpg

[PR]
by buppy0666 | 2015-10-27 22:46 | 日常

爪あと

この度、大雨による被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そしていまだ行方不明となっている方が一日も早く救出され
ご家族のもとに帰る事ができますようお祈り申し上げます。

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-09-13 17:18 | 日常 | Comments(0)

お誕生日 ~その2~

2回に分けるほどの記事でもなかったけど…('◇')ゞ

「お誕生日 ~その1~」の続きで~その2~ ディナー編です。

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-06-23 15:11 | 日常

お誕生日 ~その1~

6月21日 アリエルが13歳のお誕生日をむかえることができました053.gif
d0202136_14422499.jpg


あいかわらずですが…(#^.^#)
広場でお友達とのボールの取りっこにも参戦して、
走るのはドクターストップなのにリードをつけていないとワンワン言いながら
走ってしまいます(>o<)大興奮(^^♪♪

そしてご飯の支度中には、私の足元で延々とジャンプ(@▽@)
足腰を痛めそうでお座りでマテをしてもほんの数秒でまたしてもごはん前のカーニバル!!
たまに「年を重ねるのを忘れたか?」って思う日々。

本当にありがたいです。

そんなアリちゃんの13歳のお誕生日。
2回に分けてアップしようと思います。

まずは~その1~ プレゼント編から

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-06-21 23:00 | 日常

ギャッ(≧◇≦)

家の北側に小さな川が流れてます。

水量が少ないのでいつもは鳥たちの水場と化している川ですが、先日すごいものはっけーん!!

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-06-13 16:53 | 日常

Happy 10th Birthday

美歓が10歳になりました~(≧▼≦)キャー♪♪
オメデトウ
d0202136_16175730.jpg


More
[PR]
by buppy0666 | 2015-03-12 23:00 | 日常