いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

カテゴリ:お出かけ( 23 )

はじめまして

先週のお話し(;^ω^)


久しぶりにこむぎちゃんと、そして新しい家族『ホップ君』に会ってきました!

はじめましてホップ君(#^^#)
d0202136_17125833.jpg


いやいやいやいや。
かわいい(≧◇≦)
そして生後半年でかなりちゃんとママのコマンドを聞く!
思ったよりずっと落ち着いてるよ~
はじける時はパピーらしくめちゃくちゃにはじけて
そこは美歓がパピーの頃を思い出しました。

More
[PR]
by buppy0666 | 2016-05-21 20:33 | お出かけ
去年ヨシコジの偲ぶ会をしてからもう1年。

小次郎君とちっちちゃんのお誕生日前日のこの日、今年もまたみんな元気な顔をそろえて、ヨシコジに会いに行ってきました。




ヨシコジとは…
小次郎君とパパをまとめてヨシコジと命名…byキョン母さん(^_-)-☆

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-11-19 23:00 | お出かけ
雷鳴とどろくお宿で目を覚ました旅行3日目~

美歓が早朝から大騒ぎでしたよ((+_+))

アタフタする美歓を旦那に託し、朝から優雅に温泉に浸かり。
そして朝食
d0202136_18591037.jpg


この日は混雑の状況次第だけど、旦那さんの実家である福島県あたりで遊べたら良いかな?って超アバウトな予定。
なんならまっすぐ帰ってもいいしね。
全員一緒ならゆっくりのんびり帰りましょう~ってゆるく出発です。

8月15日_第3日目_秋田~宇都宮
[PR]
by buppy0666 | 2015-08-25 23:30 | お出かけ | Comments(4)
朝から雨が降ったりやんだりの旅行2日目

あつみ温泉瀧の屋で朝湯に浸かり、わりと普通量の朝食をいただき
d0202136_16411625.jpg

d0202136_16412815.jpg

出発053.gif

本日の予定
あつみ温泉から日本海沿いをひた走り、雨が降っていなければ酒田、鳥海山で遊びながら目的地である秋田まで行きたいな。

8月14日_第2日目_山形~秋田
[PR]
by buppy0666 | 2015-08-25 23:20 | お出かけ
アップが10日も遅くなってしまったけど(汗)

大切な旅行の思い出なのでちゃんと記事にしておかないとね!!

夏休みに入るまでは連日の猛暑で夏らしかったのに、お盆休みに入った途端毎日雨。

旅行中、どこに行っても雨。雨。雨。

おかげで宿でゆっくりする旅行となりました。
たまにはそれも良いよね(^^♪

8月13日_第1日目_山形
[PR]
by buppy0666 | 2015-08-25 23:00 | お出かけ

あじさい祭

うちから車で小1時間。
鹿沼市にある磯山神社の「あじさい祭」に行ってきました。

d0202136_20554440.jpg


今回はアリエル&美歓はお留守番です(*^_^*)

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-06-19 21:51 | お出かけ

GWの出来事('◇')ゞ

今年のゴールデンウィークは『富士山』周辺と『忍野八海』に行きたくて
5月4日の1泊目は山中湖
5月5日の2泊目は河口湖にそれぞれ宿泊

想像以上に気温が高くて、観光地巡りを盛りだくさんにできるほど人&ワンともに体力もないので、ゆっくり景色の良い所で富士山をバックにアリエルと美歓の写真が撮れたら良いな♪くらいのお気楽旅予定で出発!!





もろもろあってなかなかアップできず…もう3週間も前の出来事だけれど、備忘録として…

2015 GW
[PR]
by buppy0666 | 2015-05-30 17:19 | お出かけ
めずらしく平日おやすみする事ができたく~るさんのお家に、ちょいっとお邪魔してきました!

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-03-05 23:50 | お出かけ

河津桜

一度は行ってみたいと思っていた『河津桜』

距離的に車で行く事は無理だったので、今回はアリエルと美歓を旦那に託し仲良く留守番をしてもらって、友達と新幹線&踊り子号で行ってきました!!

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-02-19 23:00 | お出かけ

偲ぶ会

今日はとっても大切な用事でお出かけです。
会社も休みなのでパパも一緒に全員で行けることになりました。


今回軽自動車で出かけてみたら、アリエルはまあいつも通り意気揚々~♪
そして、いつもなら車の片隅で震えてる美歓が外を見る余裕を見せ、どこに行くの?と人並みに景色を楽しんでいました。
後部座席に私が一緒に乗る事で、美歓にとっては狭さが安心につながったのかな?良かった良かった。
d0202136_14263623.jpg


高速道路も割引が減った事だし、この際ワゴン車に乗らずにずっと軽自動車でも良いんじゃない?
軽自動車なら高速道路だってかなり安いし。

More
[PR]
by buppy0666 | 2014-11-20 23:00 | お出かけ | Comments(8)