いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:プラッキング( 5 )

さっぱりしたよ~

美歓の抜け殻
d0202136_16124927.jpg


結構がんばって抜いた風ですが…
実はコートキングでササっと抜いただけなので超楽ちん♪♪

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-11-09 23:00 | プラッキング

さっぱり♪

暖かくて春を感じる日も出てきましたね。

モコモコの毛皮を着たツーワンのロン毛も目立ったきたので
7日、ドギーさんへトリミングにお邪魔してきました。
d0202136_17524255.jpg


More
[PR]
by buppy0666 | 2015-03-08 18:17 | プラッキング

プチ抜き Part2

前回のプチ抜きから、まもなく1か月。
今度はボディーに挑戦です!!

More
[PR]
by buppy0666 | 2014-04-30 21:23 | プラッキング | Comments(6)

プチ抜き

殺人的忙しさだった年度末をなんとか無事にやり過ごし、ほったらかしだったアリエルと美歓をさっぱりすることに♪

More
[PR]
by buppy0666 | 2014-04-09 18:18 | プラッキング | Comments(4)

プラッキング

ブログをお引っ越しして、心機一転がんばるぞ!っと
はじめたつもりでしたが・・・・・・・
いまだにリンクも設定してないし、画像の変更もできていない始末ぅ~

なのにすっかり師走(><)
お歳暮の手配に年賀状、ご挨拶まわりにカレンダー配りと
請求書に集金に、etc... あ、税理士さんとも逢うんだった!
毎年やる事は決まっているのにゆっくりし過ぎのブッピーです(^^;)

先日の話だよ~
[PR]
by buppy0666 | 2010-12-03 23:20 | プラッキング | Comments(4)