いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:月いち会( 5 )

楽しかった~

久しぶりにkomkab家との『月いち会』

予報は晴れだけど、群馬だから空っ風が寒かったら
カフェに移動しておしゃべりしようってゆる~く集合。

有り余る体力を消耗しないとゆっくりできないお年ではないので
なんとも気軽な月いち会でした。

でも最初の待ち合わせ場所【赤城クローネンベルグ】に行ったらやっぱり寒い(+_+)
しかも平日なのに人も多そうな予感…
って事ですぐ近くの【ぐんまフラワーパーク】で遊ぶことになりました019.gif

d0202136_18173410.jpg



ボールを追いかけて走り回るワンをたくさん撮ってきたけど
今回はゆっくりお花を見ながら散策&写真です。
今日は楽しもう~(^◇^)
d0202136_18204445.jpg


komkab_mamaさんは言わずと知れたプロ並みのカメラマン!
いつも素敵な写真をブログで見せてくれて
ネットのこちら側でも旅行に一緒に行った気にさせてくれます。
私がカメラを始めるきっかけを作ってくれた方でもあるんです。

なので、今回はkomkab_mamaさんが撮る場所で同じように
撮ってみることにしました。

でもね、同じ場所で同じ構図で撮っているはずなんですが…
全く別物が撮れる。。。。
d0202136_18313538.jpg


何かに集中するとそれしか目に入らなくなってしまう…
d0202136_18333932.jpg


と言うわけで、今回も素敵な写真があまりとれなかったので
私はNG集を…

以前は比較的ちゃんとマテができたうちの2ワンズ
最近はマテの辛抱ができなくなって。。。。
フライングのすべてがアリエルか美歓です(*´з`)
d0202136_18373764.jpg


何度も何度もこむぎちゃんに付き合ってもらって…
それでもフライイング~
後ろにいるこむぎちゃんの表情がぁぁ(*´Д`)
『え~?!』って言ってるかのようです。
d0202136_18433734.jpg

こむぎちゃん何度もごめんね~


でもね、久しぶりにゆっくりお話しできて、ゆっくり歩けて、でもって写真も撮れて
とっても楽しい時間をすごしました。

時間の過ごし方が少しずつ変化しても話が尽きないのがうれしい(≧◇≦)
また遊んでね~~
ありがとう~
[PR]
by buppy0666 | 2015-10-29 23:00 | 月いち会
d0202136_1451729.jpg

3月はkomugiちゃんと美歓のお誕生月だから、本当ならお誕生会を兼ねて大いに遊ぶ予定だったけどすでに5月も半ば過ぎ!!!
晴れている日は気温が↑↑ (@@;)
いつもの広場でいつまで遊んでいられるかな????

More
[PR]
by buppy0666 | 2011-05-19 23:00 | 月いち会

月いち会とB級グルメ♪

komkabちゃん達とお楽しみ会である『月いち会!!』
天気に恵まれる予定がっ!なぜだかおもいっきしくもりになってしまった今回(@~@;)
数日前の雪を考えたらヨシとするか?!
d0202136_23262392.jpg



今回の月いち会は『さきたま古墳公園』へ行って参りました(@`▽´@)/
d0202136_23105848.jpg


More(長くなっちゃいました・・・)
[PR]
by buppy0666 | 2011-02-17 23:00 | 月いち会 | Comments(3)

年の初めの月いち会♪

毎年恒例の、komkab家との年初めの月いち会に行ってまいりました(^^)

場所は2009年の年初めにも行った『ポティロンの森』です♪
d0202136_0115358.jpg


前回もドッグランでの美歓のガウリンに怯えたポティロンだったけど、今回も…?

More
[PR]
by buppy0666 | 2011-01-03 23:00 | 月いち会 | Comments(2)

秋の月いち会♪

d0202136_20425821.jpg


ブログお引越し後、初のアップは毎回とっても楽しみにしているkomkab家との月いち会デス!

遊びに行ったのは『武蔵丘陵森林公園
一人でアリエルと美歓を連れて行くには片道2時間半と少々長め・・・・。
ドライブが苦手な美歓の事や当日の天気予報も気になっていたけど、komkabちゃんに逢ってしまえばドライブのストレスなんかどこかへ吹っ飛んで行くでしょう♪
それに今シーズン初の紅葉が見られるまたとないチャンスぅ!張り切って行ってまいりました。

More
[PR]
by buppy0666 | 2010-11-18 23:59 | 月いち会 | Comments(4)