いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 16 )

nakku

久しぶりにnakkuさんにお買い物にいってきました。

d0202136_15104938.jpg


More
[PR]
by buppy0666 | 2016-05-01 15:52

Play!!

アリちゃんがいなくなってめっきり大人しくなってしまった美歓。。。

アリエルと一緒の時にはよく二人で遊んでいたけど今は一人…
刺激がないのか静かに丸まって寝ていることが多くなってます。

なので、おもちゃで元気を出してもらいました。
d0202136_14483199.jpg


心雑音が出てから外でのボール遊びは減らすように言われたから
事務所で少しだけボール投げ016.gif
せまい事務所だけど楽しんでくれた様子。
d0202136_14533424.jpg


これからの梅雨の時期はこれでリフレッシュできそうだね。
d0202136_14512614.jpg


ありがとう
[PR]
by buppy0666 | 2016-04-29 16:02

少し前のサクラ…

去年アリエルも一緒に行った公園に桜を見に行こうかと思ったけど、タイミングが合わず。
今年は近所の堤防の桜を見に行きました。
d0202136_17412243.jpg



市内はほぼ葉桜になってしまったけど、川の風が当たるここは毎年若干遅い。
この日満開でした。
d0202136_17451063.jpg


ありがとう
[PR]
by buppy0666 | 2016-04-15 18:48

ご報告

平成28年2月19日 AM9:35
アリエルが息を引き取りました。
享年13歳でした。
d0202136_14581169.jpg


More
[PR]
by buppy0666 | 2016-02-26 15:51

お客様

我が家のお休みが木曜日なのでなかなかみんなと休みは合わないけど…
今回は夏休みを利用してチーム小次郎君のく~るさんが来てくれました~~

連日の猛暑でアリ&美歓は一緒にお出かけできないので
飼い主二人で『益子焼』へ♪♪

More
[PR]
by buppy0666 | 2015-07-23 23:59

お客様 (^◇^)

春から一足飛びに夏になったようなこの日、去年の『偲ぶ会』以来、みんなが会いに来てくれました。

人7人ワン6匹!
うちはとっても狭いので、本当に全員リビングに入れるのか不安だったけど案外何とかなるものですね( *´艸`)

(猫の額ほどの庭が…みんなが入るとアリさんの額ほどの庭に…)
d0202136_1442841.jpg


More
[PR]
by buppy0666 | 2015-04-30 23:00

追悼

美歓の幼なじみで小さい頃からたくさんの思い出を共有してきたこむぎちゃんの弟、komkab家の長男坊『カブ君』が虹の橋に行ってしまいました。
d0202136_17315290.jpg


こむぎちゃん、カブ君、アリエル、美歓の中では一番の年下。
そして唯一の男の子。

何かあるごとに一緒に遊んで、何かなくても一緒に遊んで、一緒にお泊りに行ったり、遠くで待ち合わせて遊んだり、たくさんの時間を過ごしてきました。

一番年下のカブ君と最初にお別れするなんて想像もしてなかった。
どうして?なんで?
ずっと考えていたって答えは出ないね。
いつも穏やかで優しいカブ君は、みんなより少し早く神様のそばに行って天使の仕事をするのに呼ばれたのかもしれない。
そのくらい優しいカブ君だものね。



大好きだよ、カブ君。
d0202136_18355995.jpg

d0202136_18293522.jpg




3月19日、komkab家と『こむぎ&美歓』のお誕生会をしました。
カブ君が旅立つたった二日前。
カブ君が私たちにもお別れの時間をくれた思い出のお誕生会。
大切な思い出をアップしようと思います。

10歳のお誕生会
[PR]
by buppy0666 | 2015-04-09 00:12

かわいいお客様♪

やっと秋を感じる風になったと思ったのもつかの間、またしても灼熱の気温になったこの日

いつもはめったに行かない駅までアリエルと美歓を連れてお客様をお出迎え
d0202136_20573683.jpg


お客様は誰でしょう~?
[PR]
by buppy0666 | 2011-09-15 23:00 | Comments(6)

9歳デス!!

アリエルがお誕生日を迎えました♪

9歳おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
d0202136_1522513.jpg




すっかりお祝いが遅くなっちゃったけど、忘れないようにUP!!

More
[PR]
by buppy0666 | 2011-06-21 23:00 | Comments(12)

何かできるかな?

遅くなっちゃったけど、komkab_mamaさんのページより転載させていただきました!

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

「震災及び福島原発関連でペット連れで避難される方へ」 (転載です。 転載どんどんOKです)

味の素スタジアム(東京都調布市)はペットも一緒に受け入れ可能です。

●ペットはゲージやバッグにいれば家族と一緒にいられる
●今夜から、夕飯のみ提供 朝昼食は各自。(ただし状況みて、今後提供もあるかもしれない)
●受入可能人数は約700名
●期間は4月中旬までの予定
●都職員、味スタstaffでまかなえているので、ボランティアの募集はなし。 (3/21現在)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


みんなペットと逃げてるはずだものね!
本当はどの避難所も受け入れてほしいけど、そうもいかないのが現実ですね。

More
[PR]
by buppy0666 | 2011-03-26 18:11