いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

はじめまして

先週のお話し(;^ω^)


久しぶりにこむぎちゃんと、そして新しい家族『ホップ君』に会ってきました!

はじめましてホップ君(#^^#)
d0202136_17125833.jpg


いやいやいやいや。
かわいい(≧◇≦)
そして生後半年でかなりちゃんとママのコマンドを聞く!
思ったよりずっと落ち着いてるよ~
はじける時はパピーらしくめちゃくちゃにはじけて
そこは美歓がパピーの頃を思い出しました。





ホップ君はもちろん、興奮し屋さんな美歓はきっと大騒ぎになっちゃうから、まずはこむぎちゃんちの近所の広場でひと遊び!
d0202136_18245827.jpg


最近ボール遊びはほぼ禁止の美歓だけど、この日は特別!
ボールを取ったり取られたりしながらも仲良く遊べました。
でもね美歓…赤ちゃん相手に『ヴ~ヴ~』言いながら遊ぶ(;^ω^)
これは美歓にとっての喜びの声って事で良いのかな?

何はともあれ初遊びが楽しくできてめでたしめでたし。
d0202136_18321555.jpg



そしてこむぎちゃんが待ってるお家に移動して。
積もりに積もったお話を楽しんで来ました。

こむぎちゃんお久しぶり!!
d0202136_11432942.jpg

美歓もこむぎちゃんもキャッキャと遊ぶお年ではないけど
久しぶりのご挨拶と、こうして変わらないこむぎちゃんに会えただけで
ほんとにうれしいよ(*'▽')ありがとね。

アリエルがいなくなってから美歓が家で元気なかったり諸々の変化を
カブ君の時にこむぎちゃんの変化で経験しているママさんに聞いたり。
年を重ねての体の事も教わったりして。
やっぱり幼なじみって心強いわ~
しかもkomkab&HOPママは博識な人。
必要な時にしっかり調べて勉強してるんだろうなと感心しちゃう。

ランチはkomkab&HOPママが
『手の込んだものはできないけど~』と言いながらおいしいランチプレートを
ちょちょいっと作ってくれました(#^^#)ゴチソウサマ
d0202136_1140142.jpg

大好きなたらこスパとキッシュとサラダ。
たらこスパはもちろん美味でございます~053.gif
キッシュもクリーミーでおいしかったです。

その後はみんなでおやつをもらったり
d0202136_1142567.jpg


こむぎちゃんちは気持ちのいいゆったりしたお部屋。
居心地よく穏やか~にすごしてると時間を忘れて眠くなっちゃうね。
d0202136_11522351.jpg


そしてさらにおやつをもらって~
d0202136_1153177.jpg


久しぶりの再会を楽しんできました。

楽しい一日をありがとう。
これからはどんどん気温が上がって、シニアワンは外で遊んだりするのが
厳しい季節になっちゃうから次は涼しくなったらまた会えるといいね。
その頃にはHOP君もまた成長してるんだろうな。
初めての夏!たっぷり楽しんでね(≧◇≦)


それから…
美歓はいつものビーチに寄り。
さっきまでの疲れはどこへやら。
いつものお友達とはじけたのでした(;^ω^)
でもこちらではボールは禁止ね!
d0202136_12403984.jpg



充実の一日を過ごして大満足の美歓でした。
楽しかったね~~
[PR]
by buppy0666 | 2016-05-21 20:33 | お出かけ