いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

Play!!

アリちゃんがいなくなってめっきり大人しくなってしまった美歓。。。

アリエルと一緒の時にはよく二人で遊んでいたけど今は一人…
刺激がないのか静かに丸まって寝ていることが多くなってます。

なので、おもちゃで元気を出してもらいました。
d0202136_14483199.jpg


心雑音が出てから外でのボール遊びは減らすように言われたから
事務所で少しだけボール投げ016.gif
せまい事務所だけど楽しんでくれた様子。
d0202136_14533424.jpg


これからの梅雨の時期はこれでリフレッシュできそうだね。
d0202136_14512614.jpg





またまたアップが遅くなってしまいましたが、みんなからお心づくしの贈り物をいただきました。
ちっち家&kyon家&Team小次郎家の皆さんありがとう。

プリザーブドフラワー(*'▽')
d0202136_1514343.jpg

アリちゃんの娘“ちっちちゃん”のママさんはプリザーブドフラワーの先生。
そのちっちママさんが作ってくださいました!
びっくりでしょ。プロですよ。
しかもフラワーの真ん中にノーフォークテリアの顔が!!!
このノーフォークテリアの顔は、ちっちちゃんの本物の毛で作ってあるって
体の小さなちっちちゃんからこんなにたくさん抜いたら毛がなくなっちゃたんじゃないかと思うくらいふんわり柔らかそうなノーフォークの顔が(*^-^*)

そしてこちらはアリちゃんそのもののクッション
d0202136_15255452.jpg

これね、テンピュールみたいで手触り抜群です。
家では美歓が下敷きにしていたのでボロボロにされないように気を付けないと!
会社に避難してます。
d0202136_15452563.jpg


そして最後に思い出のフォトブック
d0202136_15512314.jpg

この間komkab-mamaさんからいただいたフォトブックとこれまた違って、ブログの画像やみなさんから写真を集めて作ってくださったそうです。

この中にもたくさんのアリちゃんとの思い出が~
うちはたくさん撮った写真をぜんぜん紙出ししていなかったので
こうしてフォトブックにしてもらうと本当に思い出になります。
1枚1枚がピカピカ光る思い出。
最初のうちこそ見るたびに涙とため息だったけど、今はなつかしく見られるようになってきました。
親ばかだけど…アリちゃんやっぱり一番かわいい(≧◇≦)ナハ


私たち夫婦と同じ気持ちでアリちゃんを偲んでくれる友人たちに心から感謝です。
今回も心づくしのプレゼント本当にありがとうございます。
アリちゃんがつないでくれたこのご縁をこれからも大切にさせてください。

幸せにしてくれたアリエルにも…
Thanks! ARIEL(≧◇≦)
[PR]
by buppy0666 | 2016-04-29 16:02