いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

爪あと

この度、大雨による被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そしていまだ行方不明となっている方が一日も早く救出され
ご家族のもとに帰る事ができますようお祈り申し上げます。


























アリエルと美歓がいつも遊びに行く『ビーチ』と呼んでいる公園は
今回氾濫した鬼怒川の河川敷にあります。

公園から川までの間には幅何十メートルか?森があるため、いつも遊んでいる時は川の存在すら忘れてしまっていましたが…
今朝行ってみると

遊歩道の土が水の力で削り取られ石がむき出し
d0202136_16584335.jpg


至る所で上流から流されてきた大きな木や石も転がっていました。
d0202136_16593291.jpg


アリエルや美歓がケガするんじゃないかとハラハラ
d0202136_170508.jpg


でも他にも何頭もワンちゃんが遊びに来ていたので普通に遊ばせてしまいました。
d0202136_1713534.jpg


いつも座っておやつを食べたり、みんなで楽しくおしゃべりする東屋には
たくさんの流されてきたゴミ(+_+)
d0202136_175658.jpg


植栽や遊歩道、流されてきたゴミ、元に戻るには時間が相当かかりそうです。




災害当日、栃木の我が家を心配して電話やメール、ラインととてもたくさんご連絡いただきました。
とても感謝してます。
ありがとうございました。

アリエルと美歓は長雨であまりお散歩できませんでしたが
元気に過ごしていますよ~
d0202136_17161836.jpg


d0202136_17133184.jpg

[PR]
by buppy0666 | 2015-09-13 17:18 | 日常 | Comments(0)