いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日 ~その1~

6月21日 アリエルが13歳のお誕生日をむかえることができました053.gif
d0202136_14422499.jpg


あいかわらずですが…(#^.^#)
広場でお友達とのボールの取りっこにも参戦して、
走るのはドクターストップなのにリードをつけていないとワンワン言いながら
走ってしまいます(>o<)大興奮(^^♪♪

そしてご飯の支度中には、私の足元で延々とジャンプ(@▽@)
足腰を痛めそうでお座りでマテをしてもほんの数秒でまたしてもごはん前のカーニバル!!
たまに「年を重ねるのを忘れたか?」って思う日々。

本当にありがたいです。

そんなアリちゃんの13歳のお誕生日。
2回に分けてアップしようと思います。

まずは~その1~ プレゼント編から



お誕生日プレゼントを何にするか…
3月ごろからずっと考えた結果。。。。。

まずは「おもちゃ」
d0202136_14563184.jpg

いつものラテックスタイプと、歯ごたえがあるタイプの2種類。
強く噛めばアリちゃんの大好きなピーピー音もなるし、
美歓の好きなタイプのやわらかいラテックスボールじゃないので
「ちょーだい!ちょーだい!」と騒がれずにゆっくり遊べそうです。


そしてもう一つは「ベッド」
d0202136_1532878.jpg

「若い~」「元気だ~」とは言っても、確実に寝る時間は増えてきているアリちゃん。
最近は…私たちのベッドへジャンプしても失敗する事が多くなってきているよう。

なのでベッドにジャンプしなくても居心地の良いアリちゃんのベッドを!と
誕生日のプレゼントにしてみました。
d0202136_1513573.jpg

この時は無理やり乗せてみたけど~
こんなにコロコロしたベッドで果たしてゆっくりできるのかな?
しかも無理に乗せたから?顔が緊張してます(;一_一)

ついでに美歓も乗せてみた。
d0202136_15151567.jpg

なんか…乗った感じは美歓のほうがすっぽり収まっている感じ。
大奮発したプレゼントなんだから、アリちゃんにしっかり使って欲しいと思います!!




そして今回もプレゼントをいただいて(≧◇≦)

まずはkyon家より。
d0202136_1520733.jpg

もうすでにアリちゃんへのプレゼントでお洋服をいただいていたのに
またまたこんなにたくさんいただいちゃいました。

kyonちゃん袋は知る人ぞ知るコンパクトなうんP袋。これは使えるんですよ~
そして破壊王のアリちゃんはあまりおもちゃを渡してもらえないのでラテックスおもちゃ。
続いてディアラのおやつ!
これねぇ~良いんですよ。
ステロイドを飲んでるアリちゃんのお腹にも優しくてとても合う。
kyon家でいただいてからすっかりとりこになったアリ&美歓!
手作りのおやつと合わせて完全ストックです。
しかもウマウマ水ようかん(もちろんパパママ用ね♪)やホロホロラスクまで。
いつも本当にありがとう!!!
人もワンも大切に食べたいと思います(^^)/


続いてkomkab家より。
絵!!!!
d0202136_15405592.jpg

とってもやさしい絵で。
アリエルと美歓が笑顔で見つめてくれている絵です。

画家さんは二人が歌っているようなイメージで書いて下さったそうで
ほんとにそんな感じなの。

少し前にどの写真を絵にするか、komkab_mamaさんと打ち合わせたけど…
どんな風になるのかぜんぜんわからなかったので届いた時は感動して涙が (T_T)

この絵のおおもとの写真自体、こむぎちゃんとカブ君と遊んだ時の満たされた二人の表情
二人の満足しているようなうれしい顔。
幸せな時だなぁ~
見ているとこっちまで笑顔になっちゃう絵です。

本当にありがとう。
すごくうれしかった~
うちの家宝として大切にします!!

どこに飾るか悩んだけど~
まずは会社に飾ってみました。
ここならいつも視界に入るからね♪
d0202136_15544386.jpg



他にも前もってプレゼントをいただいていたり
お祝いメールをいただいて。
みなさまありがとうございます。

こうしてみんなに気にしてもらって、祝ってもらえるアリエルは幸せ者だなぁとかみしめています。
[PR]
by buppy0666 | 2015-06-21 23:00 | 日常