いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャッ(≧◇≦)

家の北側に小さな川が流れてます。

水量が少ないのでいつもは鳥たちの水場と化している川ですが、先日すごいものはっけーん!!





d0202136_16511943.jpg


ヘビ~~~ギャー(≧◇≦)

ヘビなんて!!!!

しかもこの子長いし!

案外近くにいるものですね~

数年前に見かけたチビ蛇はこの子だったのかな?

陸地には上がって来てほしくないな(*´ω`)





最近の二人…

美歓は相変わらずボール命!
d0202136_1659653.jpg

体はちょうど良いけど顔の毛がボサボサ気味。
特に白髪の多いまゆの部分が長くなって余計老けて見えるかな?
そろそろさっぱりしましょう。


アリちゃんも元気いっぱいです(*^-^*)
d0202136_173121.jpg

お薬と療法食でお腹も落ち着いています。

2週間前に血液検査をして結果次第で抗生剤を減らす予定だったけど、お薬を減らせるほどの数値ではなかったのでもうしばらく抗生剤を飲み続ける事になりました。

とてもいい便でおならもくちゃくないのでこのまま良い状態を保ちたいと思います。
[PR]
by buppy0666 | 2015-06-13 16:53 | 日常