いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょいっと行ってきました。

めずらしく平日おやすみする事ができたく~るさんのお家に、ちょいっとお邪魔してきました!



お宅にお邪魔する前に、こちらでご挨拶♪
お久しぶりでっす(^o^)
また来ちゃいましたよ~
d0202136_2255893.jpg


そして…く~るさんちには小次郎君の祭壇があって
ここに来れば会える気がしてずっと来たかったのです053.gif
d0202136_229522.jpg


美歓はく~るさんに遊んでもらって大喜び(≧▽≦)
お腹だしで大興奮!
年を重ねてようやくお腹を出して遊ぶ事ができるようになった美歓デス。
d0202136_07691.jpg


小次郎君がうちに遊びに来てくれた時の動画を写すとアリエルがテレビにかじりつき(^o^)
楽しそうな息遣いに画面越しに興奮してました。
うれしいね♪
d0202136_031968.jpg


く~るさんに抱っこしてもらう美歓
d0202136_0181892.jpg


続いてアリエル
d0202136_0183783.jpg



アリエルと美歓は、朝早くから動き出したので居心地のいいく~るさんちに着くや否やくつろいじゃってます。
d0202136_0191959.jpg



美歓にお誕生日プレゼントをいただいて!
ありがとう♪大切に使わせていただきます。
d0202136_0232081.jpg



思い出話に花が咲いて(*^_^*)
たくさんいろんなお話をしてきました。
楽しかった~
いろいろおいしいものをいただいて、タコライスもおいしかったし~
芋きんははじめての味で感激♪♪とてもおいしかったです!


く~るさんは久しぶりに茶犬エネルギーを充電してくれただろうか?
また遊びに行かせてね小次郎君
d0202136_0244446.jpg

[PR]
by buppy0666 | 2015-03-05 23:50 | お出かけ