いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のイチマイ

d0202136_2135549.jpg


アリエルのお腹の薬。
最初の量を明日の朝飲みきる予定。
でも…やっぱりゆるうんPは完全に治ってない。

食欲も元気もあるけど、この際ちゃんと見てもらおうと思います。



ついでに今日は自分の事~

今日は1年ぶりの人間ドック。
結果は2週間後に郵送されるけど、ドック最後の診察ですでに指摘された脂肪肝\(◎o◎)/!
これは定期的に行っている病院でも指摘されている事だったのでまあまあ…
人生最大級の体重になっているんだもの、内臓に異常が起きてもおかしくない。は~

でも今回はそれだけじゃなく尿検査でも異常がー!
毎年尿検査で潜血が指摘されていたけど今回はタンパクも(+o+)
家系的に腎臓疾患の心配があるので「とうとう来たか」感が…。

再検査が怖い人間ドックになってしまいました(*_*)
[PR]
by buppy0666 | 2015-01-19 21:42 | 日常