いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら…(*^。^*)

2015年が皆様にとって幸多き、実り多き一年になりますように♪
お互い素晴らしい年になりますように~
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

d0202136_142215100.jpg




新年のご挨拶をしなきゃ!しなきゃと思いつつ、気付けば7日!
今年も心新たにとはいかないようです(~_~;)

年末年始にお泊りでお出かけしない我が家は、実家への挨拶や新年会以外に出かける事もなく今回も寝正月♪♪
年末ギリギリまで目一杯仕事をしていたのでゆっくりするのが楽しみだったけど…

休みになってみたら案外ヒマ…って事で!
休み前半は午前中2時間&午後も2時間をいつもの河原で遊んで過ごしていましたが、休み後半になるとアリエルと美歓も寄る年波に勝てず?散歩を拒否るようになってしまいました。
まぁね、毎日同じ場所で同じボールで同じように遊んでいたら飽きますよね(*^_^*)

気分一新!休み最終日になってようやく隣町の大きな公園に行ってきました。
底冷えする栃木は寒いよ~日なたは暖かいけど日蔭は池がカチカチなまま。
d0202136_14412849.jpg


幸いにして風がなくて日なたはポカポカ058.gif
場所を移動しただけだけど、楽しくボール遊びしてくれました~良い子や~
今年も元気にたくさん遊ぼうね♪
d0202136_14573612.jpg

d0202136_14582362.jpg

寒さも笑顔で吹き飛ばそう(^o^)イエイ♪
d0202136_1534294.jpg

d0202136_1535981.jpg



最後に!
komkab_mamaさんからカレンダーをいただきました\(◎o◎)/
d0202136_1523495.jpg


komkab_mamaさんが撮ってくれた写真でカレンダーなんて感激♪♪
毎月めくるのがとっても楽しみです。アリガトー
全部が思い出の写真だよね~(*^_^*)うれしいです。
d0202136_15261949.jpg



【今日の1枚】
ペット禁止の会社に一緒に出勤するいけないアリエル(^v^)
d0202136_1530715.jpg

去年までは一緒に出勤しないように我慢してきたけど…今年からは一緒に出勤しちゃうかもデス!
だって今年は13歳だもん。
[PR]
by buppy0666 | 2015-01-07 15:33 | 日常