人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偲ぶ会

今日はとっても大切な用事でお出かけです。
会社も休みなのでパパも一緒に全員で行けることになりました。


今回軽自動車で出かけてみたら、アリエルはまあいつも通り意気揚々~♪
そして、いつもなら車の片隅で震えてる美歓が外を見る余裕を見せ、どこに行くの?と人並みに景色を楽しんでいました。
後部座席に私が一緒に乗る事で、美歓にとっては狭さが安心につながったのかな?良かった良かった。
偲ぶ会_d0202136_14263623.jpg


高速道路も割引が減った事だし、この際ワゴン車に乗らずにずっと軽自動車でも良いんじゃない?
軽自動車なら高速道路だってかなり安いし。



ご一緒したのは…
kyon家のパパ&ママ、Hatty君、Chaoちゃん、そして会うたびに大きくなっていくMapleちゃん!
夏休み以来だけど、体は1.5倍位に成長してる気がする。すごい速さだぁ~
うれしいようなちょっぴりさみしいような。
偲ぶ会_d0202136_14353234.jpg


ちっち家のパパ&ママ、ちっちゃなちっちちゃん。
美歓と姉妹とは思えないほど小さなちっちちゃん。
偲ぶ会_d0202136_14383073.jpg


そして、小次郎家代表く~るさん
アリエルを抱っこの図(^o^)
偲ぶ会_d0202136_1456529.jpg



この日は、アリエルの娘であるちっちちゃんの8回目のお誕生日です。
本当なら、ちっちちゃんと一緒に生まれた小次郎君が一緒にいてお誕生日を祝ってもらえるはずだけど…

今年5月、大好きなパパと一緒にでかけた山でお星になってしまいました。
偲ぶ会_d0202136_1538216.jpg

まだ若い小次郎君がママであるアリエルやお姉ちゃんである美歓より先に虹の橋に行ってしまった事が受け入れがたく、悲しくて悲しくてたまらなかったけど…

日が過ぎていくうちに、大好きなパパと大好きな山で最後の時間を過ごせた事は小次郎君にとって特別な時間だったろうと思えるようになってきました。

どんなお別れだって悲しくてつらいけど、あまりにも急過ぎて受け入れるまでに時間が必要です。

く~るさんにとっては私なんかが想像すらできない悲しみだったと思うけど、気丈にも一緒に計画&みなさんに連絡してくれて笑顔で参加してくれました。

この日東京は午後から雨。
ゆっくり食事をしながらおしゃべりして、みんなで小次郎君をしのぶ事ができてうれしかったです。
偲ぶ会_d0202136_1603995.jpg


会う事は叶わなくなってしまったけど、小次郎君はいつまでもアリエルの息子。
我が家にとっても大切な家族です。
いつかまた、みんなで一緒に山に行ける日を楽しみにしているよ。
偲ぶ会_d0202136_15592614.jpg


偲ぶ会_d0202136_15595367.jpg





kyon家から、そしてちっち家から、小次郎家からもたくさんのお土産やプレゼントをいただいちゃって!!
それなのに、お土産やプレゼントの写真がまったくありません(ーー;)
写真を撮る前に食欲を抑えられなかったぁ ごめんなさい!!
でもおいしくいただきました~ 
ありがとうございました。
by buppy0666 | 2014-11-20 23:00 | お出かけ