いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけず!

いつもならお仕事な日曜日。
仕事が急に振替休日になったのでドギーさんに来ているkomkab家に会いに行ってきました~

季節感のない我が家は何も考えずに「行く行く~(^^♪」とルンルンで那須へGO!
おりもおり、那須の紅葉は終わりかけなのかそこそこの渋滞でしたが
宇都宮から那須へ行く途中(下道ですよ)塩原へ抜ける道までがかなり渋滞していました。
残りの紅葉は台風20号で終わっちゃうかもしれませんね。



注!
新しいパソコンになってリンクが貼れず…
今回はドギーさん、komkab.exblogさんともリンクなしです(´;ω;`)



うちはカットでもプラッキングでもないのに、ちゃっかりドギーさんの芝生で遊ばせていただきました。

きれいにカットしてもらって輝いているこむぎちゃん
d0202136_1843592.jpg

久しぶりのドギーさんでニコニコの美歓
d0202136_1854322.jpg

カブ君もママに向かってダッシュ!
d0202136_1861891.jpg

アリエルもうれしそうにニコニコ
d0202136_18194178.jpg


優しそうなパパさん&ママさんとトリミングに来ていたぐー君も!
d0202136_18201321.jpg

ぐー君はカブ君がお気に入りの様子で何やらヒソヒソ話している(^◇^)
d0202136_18472724.jpg

イギリスから来たばかりのドギーっこギャビン君だっけ?
ぽよよ~んな表情がとってもかわいかった。
d0202136_1849365.jpg


わが旦那も久しぶりにこむぎちゃんからのラブラブにメロメロ
帰宅した後も「可愛かったんだよ~」と何度も何度も( ^^)
よっぽどうれしかったみたいね~
d0202136_185156100.jpg


今回も突然の参加なのに快く迎えてくれてありがとー
楽しかったよ~
d0202136_18571799.jpg


最後に
komkab_mamaさんが我が家の新カメラでとってくれた美歓でっす!
d0202136_1859458.jpg

やっぱり良いなぁ。
がんばってたくさん撮るぞ~~!
[PR]
Commented by komkab_mama at 2014-11-06 20:24 x
夕方からオシゴトだったのに、遠い所来てくれてありがとう~♪
いつもトンボ帰りのトリミングも、お陰でとっても楽しい1日になりました☆

それにしても那須、混んでたね~(><)
行きは高速の渋滞で30分遅刻したし…帰りも帰りで。。。(泣)
でもね、ゆっくり走った分、久しぶりに見た那須の紅葉が目に焼きついています。

アリエル&美歓ちゃん、相変わらず「ニコニコ大魔神」
こっちまで楽しくなっちゃう。
早起きのkomkabはちょっとテンション低めで、ごめんね~
しかもパパさんにかなりシツコク。。

ホントいいねぇ~ カメラ。。 あぁ物欲が。。イケナイいけない(><)
これからもブッピーさんの愛情たっぷりのお写真、
楽しみにしています♪
Commented by buppy0666 at 2014-11-07 18:05
komkab_mama様♪
渋滞してたね(≧◇≦)
何も考えずに出たものだから待たせちゃったら!!と冷や汗ものでした。
そんな紅葉もとうとう終わりだね。

振替休日がkomkab家のトリミングの日に当たるなんてこと、ほぼないからうれしかった~
例のパン屋さんも相変わらずおいしかったし、komkabちゃんたちの元気な笑顔が見れて楽しかったよ。

愛情たっぷりの写真♪
努力してみるぅ(●´ω`●)
Commented by Kyon母 at 2014-11-11 11:13 x
【ニコニコ大魔神】
素晴らしいネーミング♪
ちょっと渋滞につかまっても、疲れが吹っ飛んじゃいますネ~~m(__)m
幼なじみの4匹組♪いつ見ても楽しそう♪
幼なじみっていいですねぇ*^-^*
この笑顔、父と母じゃなくてもやられちゃうんだなぁ~~p(^^)q
これから、おNewのカメラでの、大魔神飛行軍団の激写、楽しみにお待ちしています♪
Commented by buppy0666 at 2014-11-17 15:22
kyon母さん様♪
ごめんなさ~い!!!
ブログをチェックしていなくて、せっかくコメントくださっていたのに
気づいたのが今日…\(◎o◎)/!
ほんとに申し訳ないデス。。。。。

ホント、幼なじみって良いですね。
美歓&アリエル&飼い主共々気遣いなく過ごせるのでつい気が緩みすぎなのが玉に傷ですが!
いつまでも『ニコニコ大魔神』でみんなにも笑顔を分けてほしいです。
メイメイはこれからそーゆー仲間ができるんでしょうね!
若いっていいなぁ~
by buppy0666 | 2014-11-05 19:10 | お出かけ | Comments(4)