いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八ヶ岳で夏休み!第3日目

2日目で終わりだと思ったでしょ?
1日目、2日目と間が空いてしまったしボリュームも十分だったから
2日目で終わらせちゃおうかと思ったけど、せっかくなので…
しつこく最終日の3日目です。



1日目はkyon家♪と2日目はkomkab家♪とご一緒できて、いつもの旅行の何倍も楽しめたので3日目は特に何も考えていなかったけどkomkab家に教わった『長門牧場』に行ってみることにしました。

混む前にと、宿を出発して一番にお邪魔したのですが
案の定、人気の場所らしくどんどん駐車場が埋まっていきました!!

夏休み中だけかもしれないけど、牧場内には小さなお店が何軒も出店していてかわいい雑貨とか手作りのものがたくさん並んでいたり広場のところどころに馬やヤギ?がいたりして、人間以外の生き物には必ず戦いを挑む頼もしいアリエルと美歓はとっても忙しそうでした(ー_ー)

komkab_mamaさんに教わった通り、ひろーい芝生広場が延々と山を越えて続いているような感じでとても良いところでした。
d0202136_2134936.jpg


ですが、これまた教わった通り…芝生のところどころにはたくさんの落し物が\(◎o◎)/!
小さな黒い落し物がどこもかしこもたくさんあって、気付いてからは足を運ぶ場所選びが大変!
アリエルと美歓を避難!!
d0202136_21353428.jpg


そして、長門牧場のお楽しみは…
ドーン
d0202136_21384150.jpg


下界ではダイエットのために様々なものを我慢しているけど(T_T)(成果は出てないけどね)
旅行の間は思いっきりおいしいモノをいただきました~

アリエルと美歓にもすこーしだけ
d0202136_21454512.jpg

アリエルはぺろぺろ上手に食べました。
d0202136_21463266.jpg

美歓はスプーンごとバクッとおいしいくいただきました。
d0202136_2146546.jpg



長門牧場をあとにして、おいしい高原野菜を買いながらゆっくりゆっくり帰路に…。
たのしかった旅行も終わり。
また次回、たっぷり遊べるようにお仕事がんばるぞ~~!
[PR]
Commented by 桜&日向パパ at 2014-09-24 00:45 x
今日はたまたまドッグランに遊びに来て、会えてよかったです。
Commented by buppy0666 at 2014-10-03 13:46
桜&日向パパ様♪
わ~!!
来てくださったんですね(>▽<)
なのに気付かずにすみませんでした。

先日は思いがけず楽しい時間を過ごさせていただきました。
あの日、教わったぶどうしっかり買って行きました!
激ウマでした~
またそう遠くないうちに遊びに行こうと思っています。
その時もおいしい情報よろしくお願いします。
by buppy0666 | 2014-09-04 21:56 | お出かけ | Comments(2)