いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

八ヶ岳で夏休み!第2日目

旅行2日目

週間天気予報では「くもり」予報だったのに、日が近づくにつれ「くもりのち雨」の予報が…

そしてとうとう…

早朝はどんよりくもり空でいつ雨が降り出してもおかしくない空模様になってしまいました。



2日目の予定は!

お久しぶりにkomkab家と会うことになっていたのです。
もともと夏休みの予定を組む時に清里方面だったらkomkab家と近くで過ごせるのかな?
なんて思っていたところ…こちらも直前の予定の確認で会えることにケッテー019.gif

打ち合わせもしていなかったのに観光地で会えるなんて感激━。゚(p'∀`゚q)。━
「清里方面ならもしかして…」って言うブッピー家の下心が見え隠れしつつの待ち合わせでした~

せっかくの再会だったけど残念な事に雨。
でも今回は走り回って遊ぶというより、会いたかったしおしゃべりしたかった。
そこでkomkab家のキャンピングカーでゆっくりさせていただきました(#^.^#)

そう、この笑顔!
いつも笑顔で迎えてくれるこむぎちゃん。
d0202136_182281.jpg

そしてカブ君。久しぶり♪
ずっと会いたかったんだよ~(^_^)
d0202136_1844138.jpg


会えなかった時間を埋めるようにたくさんおしゃべりして
持ち寄りのお昼でランチ
d0202136_1883595.jpg


おいしいモノを前にすると、人もワンも笑顔!
変わらぬ表情を見てホッとしたよ037.gif
d0202136_18132090.jpg


雨は降ったりやんだり。
でも雨があがると「急げ~~!」とばかりに芝生で遊びました。
d0202136_18182971.jpg


何回くらいだろう?3~4回くらいは外に出られたかな?
d0202136_1819965.jpg


でも雨でもこうしてゆっくり時間を過ごせるキャンピングカーってほんと良いなぁ~
これなら家に帰らなくても良いくらいだよね。
d0202136_18235144.jpg


美歓は雨の中のクルマは大の苦手だけど、居心地のいいキャンピングカーでくつろいでマス(^m^)
こんなに安心するんだねぇ
d0202136_18255087.jpg


アリエルと美歓…
せっかくの再会での写真がなんとも残念な事になってしまいましたが
ま、写真は実物しかうつさないんだから仕方ないよネ( ̄へ ̄|||)
d0202136_18423169.jpg


そしてkomkab家は蓼科へ、うちは白樺湖へそれぞれ向かうのでした。
いつもながらTAKEさん、komkab-mamaさん今回も楽しい時間をありがとう
清里によってくれたから実現した今回の再会。
おかげで雨でも楽しい思い出の一日になりました~ヽ(・∀・)ノ


雨足も強まってきたのでそのまま宿へ直行
二日目の宿はエコーバレーの『アンデルマット
d0202136_1855764.jpg


部屋は1日目ほど広くなかったけど、フィンランドログ造りとかで木の香りたっぷり♪
d0202136_18564227.jpg


お楽しみのお夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題\(◎o◎)/
d0202136_2032439.jpg

実は私…こう見えてお肉はあまり得意じゃなくて。。。。
どうなる事やらと思ったけど、驚くことに豚肉が甘い!
脂肉も少なかったのでお肉のおかわりをすることなんと3回!
おいしかった~~

2日目は前日よりさらに涼しくて、窓全開が気持ちよかった
スヤスヤ眠るアリエル
d0202136_20401536.jpg

美歓も朝まで目を覚ますことなく爆睡したのでした(^o^)
d0202136_20455723.jpg

[PR]
Commented by komkab_mama at 2014-09-03 09:16 x

こむぎたちを可愛く撮ってくれてアリガト~♪

今夏の八ヶ岳エリア…
ブッピー家にとって、何か引き寄せられるような選択だったのかもしれないね~。
まぁ、しょっちゅう行ってる我が家はさておいて。。
標高1900mの頂上でブルックリン&リバティちゃんに会って
同じ日に、kyon家とご対面~ なんて凄い偶然!
ウチは八ヶ岳エリアでNFに会ったこと。。ないかも(笑)

今回はお天気は残念だったけど、その分濃密な時間を過ごせたかしら。。
なんて思ってます。 楽しい時間をアリガトです♪
雨も時折止んで、適度に広場に出て遊べたし~
何より心配していた「暑さ」から逃れられたコトがよかったかな。

カブのこと、いろいろ心配してくれてありがとう。
ブッピー家から八ヶ岳がそう遠くない場所みたいだしね、
またご一緒しましょう~
Commented by buppy0666 at 2014-09-04 20:50
komkab_mama様♪
こちらこそ!
いつもうちの二人をかわいく撮ってくれてありがと♪
それにね、こむぎちゃんカブ君はかわいく撮ったんじゃなくてかわいかったの~(*^▽^*)

ほんとに!今回の旅行はびっくりでした。
komkab家の予定も直前にわかったし、kyon家に至っては当日ですから…
“引き寄せられる…”こんなことってあるんだね。

毎年東北へ避暑に行っているつもりが、ぜんぜん暑さから逃げられなかったけど
今回の八ヶ岳はお天気のせいもあって暑さから解放されて体も癒されました。
そのかわり、帰ってから2,3日暑くて暑くて大変だったけどあの高原の夜風は忘れられないヨ。
そしてkomkab家のキャンピングカーカフェもありがとう。
気を使わず、一番ゆっくりできるスペースで美歓は爆睡、私たちもくつろがせていただきました。

カブ君、こむぎちゃんのいつもの笑顔が見られてうれしかったよ。
また遊んでね(^.^)/~~~
Commented by Kyon母 at 2014-09-07 15:16 x
buppyさま・komkab-mamaさま

憧れのキャンピングカ-♪いいですね~~♪うらやまし~~です

みんな幼なじみって感じで微笑ましいですね~~♪
みんな最高の笑顔ですもんo(^-^)o

幼なじみと引き寄せパワーバンザイ\^o^/

またまた、しゃぶしゃぶ私も食べたい~~お泊りしたい~~(>_<)
Commented by buppy0666 at 2014-09-08 20:59
kyon母様♪
キャンピングカーってほんとにうらやましいですよ
旅先でも我が家のようにゆったりできて、
ホテルのチェックインの時間にも縛られないし~
なんなら泊まる場所だって自由なんだもの♪
うらやましい限りですた。

しゃぶしゃぶ!お肉が甘かったですよ(^_^)v
by buppy0666 | 2014-09-01 20:52 | お出かけ | Comments(4)