いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

Happy 9th Birthday!

3月9日 美歓が9歳を迎えることができました (感謝♪)

d0202136_17251415.jpg




毎年この時期は仕事が忙しくてちゃんとお祝いしてあげられないのですが、今年はさらに消費税アップ前のかけ込みで忙しさはピーク!!!

と言う事で、プレゼントはプロによるシャンプーにマイクロバブル(≧▽≦)
(↑本当は忙しくてやってあげられないだけ…)
そしてお誕生日ディナーって言えるかギリギリのご飯でお祝いでした♪
d0202136_17491689.jpg


相変わらずハイパワーで興奮し屋さんでいばりん坊な美歓です
d0202136_1805472.jpg


でも、最近はそんな風にフルパワーで遊ぶ美歓にホッとしたりして。
このままそーっと年を重ねてほしいとせつに願います。

吠え吠えで困ったちゃんな時に「コラー!」って言える幸せ。
アリエルと美歓が常軌を逸した遊びで花瓶を壊した時も「遊び方が若過ぎ!」って言える幸せ。
いくら食べても食べたりなくて要求してくる幸せ。
ボールを投げてほしくてループで遊びに付き合わされる幸せ。
アリエルと美歓を連れてゆーっくりお散歩できる幸せ。
振り返った時にいつでも見つめてくれている幸せ。

最近は、一緒に過ごせている一コマ一コマに幸せを感じるブッピー家です。
アリエルと美歓がいてくれるだけで幸せ!
アリエルと美歓のうれしい顔をたくさん見られる一年にしたいものです(*^。^*)
d0202136_1817223.jpg



komkab-mama様♪
プレゼントありがとう(*^_^*)
こむぎちゃんとカブ君とお揃いだ~うれし~大切にするね
d0202136_1819070.jpg

[PR]
Commented by komkab_mama at 2014-03-10 19:54 x
美歓〜〜〜 9歳のお誕生日おめでとう〜☆

ブッピー家の「たくさんの幸せ」読んでてホロッときちゃった(◍′◡‵◍)
なんかね、ブッピーさんがいままで困ってたコトとか、悩んでたコト
全てはいろんな幸せに繫がっていたんだなぁ。って。
これからもっともっと、幸せのヒトコマが増えていくんだろうね〜♪

あ、そうそう♪
パン屋さんの店内まで元気にワンワン言いながら
ブッピーさんを追いかけて来てくれる幸せ 追加しといてね〜(笑)

今度はのんびり歩きながら遊びましょう。

またさらに…美歓にとって、アリちゃんにとって
ブッピー家にとってステキな1年になりますように♪

Commented by buppy0666 at 2014-03-11 13:38
komkab_mama様♪
ありがとう~~

そうだったよねぇ。
店内のどこかから聞こえる美歓の声に冷や汗(~_~;)
komkab_mamaさんの寿命も縮めちゃったかもね!
アレは一生忘れられないワ♪

不思議なんだけど、最近はいろんなタイミングで一人幸せ気分でニヤニヤしてることが

散歩の途中、掃除の途中、食事の途中、仕事中でもね♪
戦えば戦うほど、その出来事が愛おしく思えるのって不思議です(~_~;)
年かしら?

>のんびり歩きながら遊びましょう。
楽しみ!
疲れないハイキングコースを探そう!
Commented by ラン・ココア・クロズのママ at 2014-03-13 23:33 x
美歓ちゃん、9歳誕生日おめでとうございます。

アリエル・美歓家の皆さまの喜びと幸せにあふれた一年になりますように祈っております。

シニアになると、ハラハラ・ドキドキ、胸がきゅと…心配事は増えるけどね!
アイコンタクト出来、言葉もよく理解してくれて、ますます可愛く思います。

ドギーでまた一緒にみんなで遊べますよう、願っています。
Commented by ノエルママ at 2014-03-14 08:25 x
美歓ちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
早いものですね。アリエルママとふたり一緒でとっても幸せなシニアライフではないかな。
我が家も元気印のソフィーがおとなしいと寂しい気持ちになります。
手がかかる子ほどかわいいといいますし…
いつまでも一緒にですね。この1年が元気で健やかにすごせますように…
Commented by buppy0666 at 2014-03-15 00:25
ラン・ココア・クロズのママ様♪
お祝いコメありがとうございます(*^_^*)

そうですよねぇ~
シニアになると、アイコンタクトで察することができるようになって
若い頃よりずっと心がつながってる気がして幸せデス♪
できればこちらの気持ちもアイコンタクトで理解してほしいところですが…
それはもう少し先かな?(~_~;)

またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
Commented by buppy0666 at 2014-03-15 00:33
ノエルママ様♪
お祝いコメありがとうございます!!

興奮し屋さんな分、普段はうるさいくらいの元気印なのでよけい年齢を実感できないところがありますが立派なシニアなんですよね。
アリエルママとプロレスごっこで大暴れもするけど、日向ぼっこをしながらお昼寝の時間が増えてきている気がします。
時間の流れがすこしゆっくりになっていくかもしれないです(*^_^*)
by buppy0666 | 2014-03-09 23:00 | 日常 | Comments(6)