人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたち海浜公園

めずらしくpapaさんも休みが取れたので、行ってきました!
ひたち海浜公園_d0202136_1420212.jpg




ひたち海浜公園と言えばたくさんのお花で有名だったりしますが、シーズンは3月下旬からと言う事でどこもかしこもお花のための養生シートばかりで景色はザンネン!

でもうちの場合、目的はコレ↓
ひたち海浜公園_d0202136_14274289.jpg


アリエルはできるだけ走らせないようにボールをパス!
ひたち海浜公園_d0202136_14295868.jpg


美歓はノンストップでも30分は全力疾走(#^.^#)
ひたち海浜公園_d0202136_14305226.jpg


たくさん走って、たくさん歩いて、久しぶりにお外で一日過ごせたお休みでした。
ひたち海浜公園_d0202136_1435930.jpg




楽しかったけど…
アリちゃんが限界を超えてフィーバーしていたようで…
帰ってからグッタリ(>_<)

食欲もあったし、翌々日には体力も復活していたけど、次回からはもう少し早めにこちらでブレーキをかけてあげないといけないことに気付きました。

いつまでも元気でいてもらうためには気を付けないとですね~♪
ひたち海浜公園_d0202136_14443260.jpg

by buppy0666 | 2014-02-20 23:00 | お出かけ