いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

お正月からなんと!

ジャーン♪
d0202136_15235746.jpg
(komkab-mamaさん提供)
komkab家と遊んできました~





実家と初詣以外はお出かけの予定もなく、寝正月を決めこむところだった我が家。
そんな我が家にうれしいお誘いをいただきました!キャー(≧▽≦)

以前は『月いち会』で、まめに遊んでいたけどおやすみが一緒じゃなくなっちゃったりしてずっとずっとご無沙汰だったよね。

アリエルと美歓も、連日の同じ河原で同じメンツでのお散歩&ボール遊びに若干変化を求めて?いたし、なによりkomkabちゃんとの再会に大喜びでした。

こむぎちゃん♪
d0202136_169774.jpg
去年は心配なこともあったけど、元気な顔が見られてうれしかったよ。
しばらくぶりなのに、以前にも増して甘えてくれたのでかわいくてグリグリしちゃいました。

そしてかぶ君!
d0202136_15414113.jpg
女子が全員強いのでいつも優しいお利口さん。
でもニホイの呪縛からは逃れられない男子なんだよね~
うちの旦那さんはカブ君の大ファンです(*^m^*)

アリエル!
d0202136_1547569.jpg
ボールは投げずにカミカミして遊んでいるアリエルです❤
でも油断すると食べちゃうのよね。(いまだに…)

そして…どこに行っても同じボールで同じ顔で同じテンションで毎回大興奮できるすばらしく素直な美歓!
d0202136_1530244.jpg
いつものことですが、興奮しすぎてずっとワンワン!!!
人が少なくてよかったです。

以前ならいつまでも遊んでいるところですが、寄る年波に勝てず…
カフェに移動して、ぐったり疲れたみんなの寝顔に満足しつつ
d0202136_1557170.jpg
美歓なんて行き倒れ。

d0202136_15574981.jpg
仲良くタテになっててかわいい。


ずっとずっと話はつきなくて(*゚▽゚*)
楽しい時間を過ごしてきました。

今回は誘ってくれてありがとう~
うっかり正月早々寝て過ごすところでした。

おかげでブログも再開する気になったし、写真ももっともっと撮りたくなりました。
変化も成長もない我が家だけど今年もよろしくお願いします!
d0202136_1614160.jpg
(これまたkomkab-mamaさん提供!)
[PR]
Commented by komkab_mama at 2014-01-07 22:36 x
待ってました〜 再開おめでとう♪

もう待ちすぎて待ちすぎて… ホントにもうヤメちゃうのかなぁって。。
でも何よりアリちゃんの子供達が一番喜んでいると思うの♪

今回は急なお誘いにもかかわらず、久しぶりにご一緒できて楽しかった〜。
カブはいつものマイペース、こむぎはとっても嬉しそうでした。
やっぱり幼馴染みに会えるって、とっても嬉しいんだなぁ と。

アリちゃんも今年12歳になるとは思えないくらいヤングでビックリ!
美歓のテンションの高さには毎度の事ながら、
たくさん楽しませていただきました m(_ _)m

ハチャメチャのパピー時代は、さすがテリア
私たちの体力が勝負!みたいなトコロがあったけど、
でもだんだん歳を重ねてくると、さらに穏やかに一緒に過ごせる時間もできてきて。。

WANたちには、変化に富んだ有意義な時間を
たくさん与えてもらっているような気がするんですよね〜。

だから…「恩返し」というとちょっと違うけど、
なえるべく楽しい時間を作って、一緒に過ごしたいなぁと最近思います。
そんな時間、またご一緒してくれると嬉しいです♪

今年1年もまた、Buppy家にとって幸せな1年になりますように♪
Commented by buppy0666 at 2014-01-08 12:01
komkab-mama様♪

信じて待っていてくれてありがとうー!
一時は自分のブログはもちろん、みんなのブログへも全くお邪魔しなくなって…
ネット上でプチ引きこもりになっていました。
みんなのブログを見るにつけアリエルや美歓の思い出がただ流れて行ってしまう
焦燥感に苛まれてさらに悪化(~_~;)
理由もないのに…心がさっぱりしなかったの。

そんな中でもアリエルと美歓をかわいく撮りたい気持ちだけは継続できていて写真は撮りたまる一方でした。
ただ、ファインダーから見えるアリエルや美歓は着実に年を重ねていて…

今回、komkab-mamaさんのおかげでようやく重い腰をあげるきっかけをいただいたよ♪
ありがとう。

一つでも多くの『楽しい♪うれしい♪』を探して、
アリエルと美歓の瞳が輝く事をして一緒に過ごしたいと思いました。

マイペースが過ぎる更新かもしれないけど、これからもヨロシクです!
Commented by Kyon母 at 2014-01-10 19:35 x
ジャ~~ン♪お正月からな、なんとうらやましい限りです~♪
みんなハツラツとしていて、寝正月だった私まで元気戴きました~~♪
ありがとう(v^-゚)
幼なじみっていいですね~♪微笑まし~~~*^-^*

これからもずっとず~~っと楽しい月一会続けて下さいね~~~(^0^)/~~

こむぎちゃん、元気な可愛いお顔が見られてうれしい~~~O(≧∇≦)o
Commented by buppy0666 at 2014-01-11 14:57
kyon母さん♪
ずっと放置しっぱなしだったのに、チェックしてくださっていたんですね。
ありがとうございます~~~(*^_^;)

たぶん、ペースはとてもゆっくりな更新になると思いますが
たまにチェックしてみてください。
コメントくださって励みになります!

新しいタブレットの使い心地はどうですか?
大きな画面でもステキに見える写真をアップしたいものです。

すっかりいつもの元気なこむぎちゃんでした!
甘えん坊をしてくれてかわいかったですよ~
また遊びに行ってきます。
Commented by く~る at 2014-01-19 15:49 x
うわぁぁぁぁ~ 再開してたんですね!! 
油断してチェックを怠ってました・・・出遅れたぞ(- -;)
でもアリちゃん美歓ちゃんの元気な様子が見れて嬉しいです。
やっぱり気心知れた仲間と遊ぶと表情違いますね。イキイキしてるもん。
こんな表情が見れるならと思えば、寒いけど外に行けちゃいますよね~(^0^)
また更新楽しみにしてます!

アリちゃん美歓ちゃんの腹巻かわいいね~
(他記事でコメント欄がわかんなかったので、ここでまとめて。
 もしかしてここしかコメント欄開いてない??)

p.s. 最近の小次郎はカフェで会うノーフォークに延々遊びを
   仕掛ける「しつこいオヤジ」になってます。
Commented by buppy0666 at 2014-01-20 13:04
く~る様♪
ごめんねぇ~~
連絡もなしに「そっと」再開したのです。
なにせなんとなく放置してしまった経緯もあり、
そっと…なんとなく始めてみました(~_~;)
たまに更新するので、気付いた時に遊びに来てね。

腹巻おかしいでしょ~
でも寒い日が続いて、お留守番の時にあの恰好をさせてます。
あの日は…つい脱がせるのを忘れちゃった。。。
でもかわいくて気に入ってます♪

小次郎君カフェで会うノーフォークに恋してるのかな?
また遊びたいね!
by buppy0666 | 2014-01-03 23:00 | お出かけ | Comments(6)