いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

みんなに会いに♪

ノーフォークのお友達が『那須』に遊びに来るという事でお邪魔して参りました♪♪

今回は初めてお目にかかるお友達もいて、ドキドキ!ワクワク~o(^O^*=*^O^)o

けど残念な事に、雨のドライブが苦手な美歓ちゃんとお仕事の旦那さんは今回不参加・・・・・
恐怖のドライブの後、お友達と遊ぶなんてジャイアン美歓にとっては「暴れて来い!」って言っているみたいなもんだし、大暴れする美歓を羽交い締めしながらアリちゃんを見る事もムリかなぁ。。。。

と言うわけで、アリちゃんと水入らずでのびの~び満喫です\(@^0^@)/





お天気は朝から雨。。。。。
どうなる事かと思ったけど、待ち合わせ場所の『doggy cottage』さんに着くころにはすっかりやんできた


キョン君(左)とハティー君(右)
d0202136_2141524.jpg


なんとハティー君はレオ君の息子で、アリエルからは孫になるんだって~
おばあちゃんアリエル(左)と孫のハティー君(右)
d0202136_2185641.jpg


そして今回初めましてのラン君(こんなお写真でごめんね)
d0202136_21174046.jpg


同じくココアちゃん(横向きだし~)
d0202136_21175678.jpg


クロズちゃんはずっと餃子のおもちゃがお気に入りで「投げて~」を繰り返してかわいかった~
d0202136_21181021.jpg


二枚目なのにママのそばに来たくてキュンキュン言ってたかわいい虎太郎君
d0202136_21233245.jpg


今までblogにお邪魔しながらなかなかコメントできなかった「マフレーズさん」とご対面~♪
初めましてのマフィンちゃんとサブレ君、もちろんパパ様もママ様もあたたかく迎えてくださいました(ノ≧∇≦)ノ
左からマフィンちゃん、アリエル、サブレ君
d0202136_2126167.jpg


今回も声をかけてくださったノエル家一行様♪
まずクィンシー君(なぜ横向き?)
d0202136_21284936.jpg


ノエルちゃん(なぜニコニコ笑顔を撮れなかったのかなぁ?)
d0202136_2129617.jpg


で、ルブリちゃんと娘のソフィーちゃん!
blogでは成長を間近で見ていたような気分だったけど初めまして♪
生後6か月とは思えない体&体力。ノエルママさんの日ごろの栄養管理のたまものだねぇ~
d0202136_2133563.jpg


そしてアリエルの初産で生まれてくれたレオ君とご対面~
レオ君(左)アリエル(右)
d0202136_2142448.jpg


ハティー君もそうだけど、幅のあるお顔がたまらなくかわいい♪
やっぱり親ばか&ババばかかしら?(≧m≦)
同じお腹から出てきたのに、みんな個性的で同じく息子の小次郎君もそうだけど、男らしくアイラインがくっきり~!体は小次郎君が小ぶりだね。
同じく息子のハル君はアイラインもあまり強くないし、やさしいお顔だったね。
レオ君また遊ぼうね♪今度はジャイアン_妹_美歓とも遊んでね!
d0202136_2142849.jpg


楽しい時間はあっという間!
夕方まで目一杯遊んで、このまま那須にお泊りのみんなとはさよならです。
みなさんからた~くさんのお土産をいただいて、ご一緒できて本当に楽しいひと時でした♪
ありがとう!!!
d0202136_22103268.jpg


今回、那須に来るのが初めてだったコタ君!楽しんで行ってくれたかな?
d0202136_22162935.jpg



おまけ・・・・
ノエルママさんにいただいたお肉ケーキにぱくつくお二人さんです。
今回もごちそうさまでした~♪
d0202136_22205948.jpg

[PR]
Commented by muffle at 2011-06-01 19:46
当日は大変お世話になりました!
雨なんで冬山用の小型カメラで行ったら、ブッピーさんも小型もってきてましたね。
おかげでお互い、撮るのが難しかったですね~
やっぱりでかい一眼レフは安心して撮れますね
さて初めてお目にかかったアリエルちゃん、瞳がクリンクリン。
でもたまに眼を細めて口元ニヤッと微笑みますね 可愛いい表情にはまりました♪
そして聞こうと思っていて聞き忘れた「ブッピー」さんのハンドルネームの由来。
あ~麦飯も行けなかったし、未練の残る那須旅行でした~
今度は美歓ちゃんにもお目にかかって親子の様子を拝見したいマフレ家であります。
Commented by く〜る at 2011-06-01 22:06 x
アリちゃん、孫が居たんだね。
良かった〜、ちゃんとアリちゃんの遺伝子が繋がってる。
ハティー君、何か小次郎と同じ系統の顔?って感じしたけど、甥っ子なんだ。納得、納得。それにしてもレオ君、アリちゃんにそっくりじゃない?
写真で見ただけでも、小次郎はレオ君ハティー君より一回りくらい小さそうです・・・。
美歓ちゃん参加できなくて残念だったね。
いつか、アリちゃんの子・孫たちで遊べるといいね〜。

Commented by ラン&ココア&クロズのママ at 2011-06-02 19:55 x
雨の中、楽しい一日になりました。有難うございました。
アリエルちゃんに会えて…レオ君の可愛さがわかりましたね。
そして、レオ君とルルちゃんの子……ハティー君と兄妹のアミちゃん
とっても可愛い顔で~~すよ。
次回は、是非美歓ちゃんとご一緒したいです。
那須は良い所、ドギーも!
ノーフォーク‥‥最高ですね!
Commented by buppy0666 at 2011-06-02 21:28
muffle様♪
大変お世話になりました!!ホントに楽しかったです。
当日は台風の予定だったので、一眼レフは最初からあきらめていたんですよ~。小型は楽なのでつい出番が増えますね。
muffleさんのカメラの設定…残念でした(><)
やり残したことがたくさんある那須には、ぜひまた来てください♪♪
そして「ブッピー」由来は、もったいぶる理由は全然ありませんがまた今度!!
次回お会いできる日を楽しみにしております~~
あ!かりんとうが激うまでしたよ。
Commented by buppy0666 at 2011-06-02 21:39
く~る様♪
アリちゃんの初産のレオ君と、孫のハティー君にまで会えてうれしかったです(≧▽≦)アリちゃんより私の方が興奮気味だったけどネ!
そうそう!体は小次郎君とハル君はレオ君やハティー君に比べたら小さかったよ。
出産回数によってどんどん小さくなったりするかな?それはない?

今回は美歓が不参加だったけど、ほとんど雨が上がっていたからお留守番させてかわいそうだったかも…ちょっぴり後悔でした!
Commented by buppy0666 at 2011-06-02 21:46
ラン&ココア&クロズのママ 様♪
本当に楽しい、あっという間の一日でした!お世話になりました♪
そしてペンダントトップまで☆大事にしたいと思います。
ありがとうございました!!

県内にいながら今まであまり那須に行かなかったのに、ドギーコテージさんにお邪魔するようになってからもう何回行っただろう?我が家でも特別な那須になってます♪
しかも毎回ノーフォークに囲まれて~幸せ~~
Commented by komkab-mama at 2011-06-03 20:59 x
早速送ってくださってありがとぉ~ 感激です\^o^/

雨がとても心配だったけど、ラッキーだったね♪
ブッピーさんが撮るみんなの楽しそうなお顔~
ほとんどお天気なんて関係ないって感じ (^m^)

たくさんの子供たちやお孫さんまで…アリちゃんは幸せだね。
さすがフォトジェニックの血をひくだけあって、みんな「オコトマエ」だ (*^ε^*)
我が家はふたりとも顔が細身なのよね~ 横幅があってカッコいいなぁ。
これからもたくさんの子供たちに会えるといいね♪
Commented by ノエルママ at 2011-06-04 15:32 x
ブッピーさん、今回もおつきあい下さってありがとうございます。
アリエルママに会いたいとずっと言い続けていたレオママでした。
レオ君にそして孫のハティ君と会うことが出来て本当によかった。
やっぱり、お顔がママにそっくりだね。
男の子はママに似るのかな?
お忙しいのにありがとうございました。
那須はソフィーのふる里になりました。これからも時々行きたいと思っています。またお誘いしま~す。
美歓ちゃん、おいしそうに食べてくれてうれしいノエルママでした。
Commented by buppy0666 at 2011-06-04 18:10
komkab-mama様♪
アリちゃんはがんばってたくさん産んだから子だくさん♪♪
それにあやかって私まで楽しませていただきました~
こうして繋がっていく命と、その顔を見る事ができるってしあわせだよね。
今回こうして誘っていただいて、みんなに会えてよかった♪
アリちゃんもみんなからの愛情を感じたことだと思います。

写真、カードも電池もぎりぎりってところまで撮りまくったのに…
撮りまくっていればなんとかなるんじゃないかと思ったのに…
ほぼみなさんよそを見ていました(T T)
枚数もさることながら、お顔・目線ね!!毎回何かしらあるよ・・・
Commented by buppy0666 at 2011-06-04 18:20
ノエルママ様♪
楽しかったですぅ~
ずっとアリちゃんの事を気にしてくださっていたレオママさんにも感謝です!!
居住地を考えると、会える機会が多いとは言えない距離ですものね。
今回はまたとないチャンスでした!

それにしてもソフィーちゃん、デビューしたばかりとは思えない
遊び慣れした感じがしましたよ~
体もしっかりしているし、成長が早いのかなぁ?
それでもまだ6カ月♪まだまだこれからが楽しみですね。
次回こそは美歓も(やさしく)ごあいさつできるかな?

那須に参加できなかった分、お肉ケーキでノエルママさんの事を
体で感じた美歓でした~(≧▽≦)
Commented by レオママ at 2011-06-05 15:51 x
やっとパソコンで見れました♪
(実家に帰らないと見れなくて…)

念願のアリちゃん☆会えて本当私もレオも嬉しかったです♪
ノエルママさんにいつもアリちゃんに会いたいといっていたもので、実現してもらえ、ノエルママさんにもブッピーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

やはりそっくりでしたね♪うちにはアリエルちゃんの孫が2匹います。その子たちもアリエルちゃんに少し似てます♪
HATTY君はルルにもレオにも似ていて、どちらの遺伝子も楽しめて私としては嬉しい男の子です♪

ぜひ美歓ちゃんにも会いたいですね♪
アリエルちゃんの子供たち&孫たちの会をしたいですね☆
Commented by buppy0666 at 2011-06-05 17:48
レオママ様♪
ようこそお越しくださいました~(^^)
アリちゃんはもちろん、私もレオ君やHATTY君に会えて大感激でした~
とはいってもアリちゃんったら子だくさんだからか、子供たちに会っても案外クールなんですけどね!!
それでもあら不思議ってくらいに、男の子でも女の子でも喧嘩にはならないです。
子供たちはママの匂いって感じるのでしょうか??聞いてみたいです。

子供たち&孫たちの会なんて夢のよう♪♪
だけど…、みんな今どこにいるかもわからないから~~(@@)
まずは次回、レオママさんにもレオ君にも美歓と対面してもらわないと!!
ジャイアンな妹です(^^;)
またお会いできる日を楽しみにしています☆

お花ありがとうございました~~
Commented by レオママ at 2011-06-17 06:46 x
今、ブッピーさんの書き込みがあり、移動してきました♪
アミも見ていただけて、嬉しいです。
そう、アリちゃんの孫のアミです。
アリちゃんに似ているところがあるでしょっ☆
是非、親族の会やりたいですね♪
Commented by buppy0666 at 2011-06-17 18:59
レオママ様♪
はい!!アミちゃんとってもかわいくて感激です~
そしてチャンピオンおめでとうございます。
これからも陰ながら応援させていただきます。
マフレさんに素敵にとってもらって宝物になりそうなお写真でしたね!

親族の会☆いつかできたらすごーく嬉しいけど、
どうやってみんなを探し出したらいいかもわからない(><)
良い案があったら教えてくださ~い!
by buppy0666 | 2011-05-28 23:00 | お出かけ | Comments(14)