人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりな 月いち会~~♪

お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_1451729.jpg

3月はkomugiちゃんと美歓のお誕生月だから、本当ならお誕生会を兼ねて大いに遊ぶ予定だったけどすでに5月も半ば過ぎ!!!
晴れている日は気温が↑↑ (@@;)
いつもの広場でいつまで遊んでいられるかな????





だけどやっぱり暑くて、歩くのは日陰ばかり~
お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_15152055.jpg


「暑いし、やることないし~」ってkab君
お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_1516697.jpg


kab君を追いかける美歓
この二人は木陰でヒソヒソ・・・悪だくみしてたのかな?
お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_15171744.jpg


kab君にしつこくしていたと思ったら、komugiちゃんにお腹を出してる美歓。。。。
年々komkabちゃんには無邪気になれるようになってきた美歓。
よそのお友達にはそうはいかないんだけどね~~(^^;)
お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_15435945.jpg



早々にカフェに移動!
あまりの暑さで遊べなかった代わりにたっぷり楽しいおしゃべりで時間を忘れました(^▽^)

おしゃべりに付き合わされたワンズ

花の6歳組~
お疲れの表情もプリチーだよ!komugiちゃん
お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_15575690.jpg

うれしそうにヘラヘラしている美歓
お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_1691890.jpg


そしてシュールな表情、kab君
お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_15583068.jpg

今にも寝てしまいそうなアリエル
お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_15585097.jpg

みんな今まで通り、穏やかに楽しい一年を過ごせますように☆ね!


komkab-mamaさんからプレゼントをいただきました!
欲しかった『snowpeak』のシェラカップとカラーボトルも?!(≧▽≦)
ありがとう!!!!大切に使わせていただきます。
お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_1627423.jpg


そしてkomkab-mamaさんお手製おやつ!
healthy & natural でうちのワンズに大人気♪
お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_16342886.jpg

いただいてまだそんなに経っていないのにすでに半分以下・・・・
次はうちでもつくってあげなくちゃ~


今回もありがとう!
また次回楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしてま~す(^^)/
お久しぶりな 月いち会~~♪_d0202136_16475127.jpg

by buppy0666 | 2011-05-19 23:00 | 月いち会