人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年 GW 初日!

東北地方太平洋沖地震において、被害にあわれた皆様へ心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。







我が家は仕事の関係上、家族で休みが取れるのは盆と正月とGWのみ!
今回の家族旅行に選んだのは那須~秋田でした。
秋田→那須にしたかったけど、お宿がとれず那須→秋田となりました。




まずは『那須河畔公園』でありあまる体力を消耗~~
予定では、千本松牧場とかりんどう湖にどうぶつ王国なんかのドッグランを練り歩くつもりなのでここでいらぬ興奮はおさめていく予定でした・・・・(泣)

2011年 GW 初日!_d0202136_18114544.jpg

さすがGW、散策道も広場も木道もどこもかしこも人だらけ(><)

2011年 GW 初日!_d0202136_18152285.jpg


途中、川原に降りたりボール投げをしたりしながら公園の野球場で子供たちのソフトボールの試合観戦?!
2011年 GW 初日!_d0202136_18173212.jpg


と言っても私もアリエルも美歓も「????」でした。
2011年 GW 初日!_d0202136_18182625.jpg



そしてようやく目的の地、那須へ~~♪

のはずが…那須街道に入ってから大渋滞(@@)一番混んでいる時間帯の最後尾にいた感じ。。。。
いつもはものの20分もあれば通り過ぎる場所を延々2時間以上かけ、雲行きは怪しくなり千本松牧場もりんどう湖ももちろんどうぶつ王国も無理になってしまいました。

だけど唯一『doggy cottage』さんにお邪魔して、川越から遊びに来ていたイケメン「コロン君」と8カ月のパピー「レモンちゃん」に遊んでもらいました。(残念ながらキレイなお写真撮れず)

雨もひどくなってきたので本日のお宿『アニマーレ プレミアム in 那須』へcheck in
近すぎる観光地那須でのお泊りは、komkabちゃんとご一緒以来家族では初めての経験で初那須ペンションでした。
部屋はリビングと
2011年 GW 初日!_d0202136_1851228.jpg


寝室
2011年 GW 初日!_d0202136_18512384.jpg


そして客室露天風呂で疲れをいやしました
2011年 GW 初日!_d0202136_18532849.jpg


二日目につづく・・・
by buppy0666 | 2011-05-03 23:00 | お出かけ