人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、いつまでも一緒に♪♪ buppy.exblog.jp

ノーフォークテリアの仲良し親子!アリエルと美歓が送るゆる~い日々


by buppy0666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渡良瀬遊水地♪

行った事のなかった『渡良瀬遊水地』に初めて行ってみました!

初めてだったので、あまりにも広すぎてどこに行ったらいいのか?
どこが駐車場なのかも分からない始末~
渡良瀬運動公園の駐車場に入っちゃったり、ウロチョロしながら子供広場からお散歩です!
渡良瀬遊水地♪_d0202136_1825984.jpg












お正月休みに入ってからは毎日一緒に遊んでばかり♪
たくさん歩くのもニコニコです~ ^ ^
渡良瀬遊水地♪_d0202136_185042.jpg


強風に負けずにアリエルも最初だけがんばってました。
渡良瀬遊水地♪_d0202136_186308.jpg


足尾鉱毒の沈殿化のための人造湖らしいのに、美歓はこの後ペロッと…(^^;)
渡良瀬遊水地♪_d0202136_18454779.jpg


中の島まではなんとか楽しく歩いて到着~
渡良瀬遊水地♪_d0202136_184776.jpg


せめて半周しようと思っていたのに、この後アリエルの抱っこ攻撃!!
渡良瀬遊水地♪_d0202136_18474242.jpg


私には効き目がないけど、パパにはテキメン♪
抱っこ攻撃成功です やったねアリちゃん(≧▽≦)
渡良瀬遊水地♪_d0202136_18483457.jpg


本当はひろーい芝生の広場でボール遊びをたくさんしてあげたかったんだけど…
閉園時間も迫ってて日も傾き…風も強かった事もあり~
思ったほど遊べなかった『渡良瀬遊水地』でした。
次回はもう少し暖かくなってから早い時間からゆっくり来てみよう♪
渡良瀬遊水地♪_d0202136_1853410.jpg


そして帰路…
道に迷って入った河原にやけに人がワンサカ!!
渡良瀬遊水地♪_d0202136_18535584.jpg

この時期見られる「コミミズク」の為に100人は超えるようなカメラを構えた人・人・人!!
しかも400mmとか500mmとか600mmとかすごいレンズのオンパレードでした(@@)オドロキ
by buppy0666 | 2011-01-05 23:00